ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年3月5日(日)仙台「Black sunshine 0」上杉昇

2017年3月5日(日)
「Black sunshine 0」上杉昇
一般販売
会場:日立システムズホール仙台
OPEN:17:00/START:18:00

d0335541_13405569.jpg


上杉さんのソロLIVEの一般販売の方が、ぼちぼちとなりました。
わたしも、ついこの間知ったばかりだったのですが(笑)
なんと、神戸チキンジョージでスタートした
「Black sunshine 0」は25周年記念のメモリアルツアーだそうで
おいおいツアーだったんか~~いって感じなのですが(笑)
上杉さん、仙台の次は、あんなとこやこんなとこにも行かれるのかなあ~~
遠方は無理だなあ~~という方も、
もしかしたら・・・
近くでのLIVEがあるかもしれませんね。
普段遠方でどうしてもいけない方の為にも、
ここの会場なら、行けるというLIVEがあったらいいなあ~~
なんて密かに思っています。
そして、各会場ごとにセットリストも違うそうで・・・
全部参戦したいと思ってますが・・
できるかなあ~~
東京以外だったら、LIVEの日が
土日祝のどれかである事を
ひたすら願うしかないのですが・・・

「猫騙」の方もイベントがスタートしますし・・
最近は、残業60時間が話題になっておりますが・・
過去には残業が60時間以上あった時代もあったり
家の事情で、行きたくても行かれない時期もあったりしたのですが、
今の環境は、幸せな事に、残業もほぼない状況なので、
できる限り、参戦できたらいいなあと思います。
上杉さんの曲を聴けて、おいしい食事が食べれて、
日々、健康で、平穏に過ごせる事だけでも
十分幸せだなあと思っていますが・・
生の歌声を聴けるとなると、本当に本当に
幸せな環境だなあと思います。
上杉さんもLIVEで忙しくなって体調の方も
心配ですが・・
体調もよく気持ちよく歌える事を願っております。

という訳で・・FC優先予約受付は、すでに終了してしまいましたが・・・
一般販売は、本日の11:00から、予約受付しているようです。
FANクラブ会員ではない方で行きたい方はもちろんの事、FC会員の方も、
やっぱり行きたいなあ~~という方は、是非、是非~~
東北はまだまだ復興途中でもありますので、
観光も兼ねて行ったら、消費をするという
ささやかな復興支援にも
なるのではないかなあ~~なんて思っておりますので
都合のつく方は是非~~
応援の仕方は、それぞれだと思いますが、
LIVE会場では、FANも上杉さんも一体になれるのでは
ないかなあ~~と思ってます。
人間どこかで繋がっているんじゃないかなあと思うので、
参戦できる方、当日楽しみましょ~~~
上杉さんの生の歌声はもちろんの事
演奏の方もとてもプレミアムな演奏になっております。

ローチケのまわしものではないですが(笑)
こちらで、上杉昇と検索するとチケット購入できますし、
予約もできますので、是非~~

http://l-tike.com/

e+の方も同様で、「上杉昇」検索するとチケット購入できますので、
こちらもどうぞ~~




ニュースにもなっております。





[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-30 19:20 | 最新情報