ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年3月20日(月・祝)「MIYA THE WORLD2017」猫騙 LIVEレポ

2017年3月20日(月・祝)
「MIYA THE WORLD2017」
猫騙 LIVE

d0335541_22373377.jpg


会場:渋谷サイクロン
開場:13:00 開演:14:00

出演バンド順 南波政人/Sub name cream/らせん/無限放送
     アシュラシンドローム/HANZI BAND/TAPE ME WONDER/猫騙/MIYA THE WORLD BAND


出囃子:Serart 「Devil's Wedding」

Showさんは、チェックの長いシャツにエスニック風の色合いのチェックのバンダナで登場

1.コンコルド(the fantastic designs)

-MC-

Show:なんか、30分前まで寝てたんですけど、突然ここに運ばれてきました(笑)
まだ夢の中にいるみたい。
ちょっとわらべを意識してみました。(パジャマのような衣装)
めだかの兄弟とかフェイバリットソングなんで・・・
よろしく(笑)
OK

2.SUNSHINE FEVER(the fantastic designs)

3. Aneurysm(NIRVANA)

4.Pennyroyal Tea(NIRVANA)

-MC-

Show:OK!!
お気にめしませませませませましたか?
ここで、MY BROTHRを呼んでみたいと思います。
われわれのゲストです。
Ladies and gentlemen
Mr.Jesus
MIYA THE WORLDなんで宮沢の話したいと思います。
あいつはめっちゃ素直なヤツで、
面白くないギャグを言うと
つまんないって言うんですよ(笑)
あんまり面と向かって褒めてくれる人ではなかったんですけど、
たまに、魂胆があると褒めてくれるんですけど
心から褒めてくれた曲がありまして、
それを、これからやろうと思います。

6.NEVER COME AGAIN(JAZZNEKOコラボ曲)

5.隼(the fantastic designs)

7.I dont' care

Showさんシャウトしてました。

一度、幕が下りて
再びあがり・・

最後は、恒例のMy Frend Foeverを、猫騙含め、他の出演バンドと
オーディエンスと共に熱唱して終了しました。

「MIYA THE WORLD」での猫騙は比較的、普段聴けない曲が
聴ける事が多いので、楽しみなのですが・・・
NIRVANAのカヴァーが聴ける事が多く
NIRVANAを歌う上杉さんは、カートの
魂がおりてきてるのではないかなあと思うぐらい
カートが歌っているようで・・
今回もそんな生の歌声を聴けて嬉しいです。
あんまり、「猫騙」の他のLIVEでは、
カートのカヴァーって、ソロでも猫騙でも
他のLIVEでは、やらなかったりするんですよね。
だから、貴重な気がしています。
そして、Jesusさんとのコラボの曲
「NEVER COME AGAIN」
この曲のリリース当時は、LIVEに参戦できなかった時期で、
生で聴く事ができなかったので、
嬉しかったです。
個人的には、
仕事だったり、家庭の事情でLIVEに参戦したくても
できなかった時期もあって・・・
今は様々な事情で参戦できな人もいる中で、
LIVEに参戦できるという環境になれた事に
感謝しつつ、一回、一回のLIVEを大切に参戦したいなあとそんな事を
思います。
次は、猫騙は、5月の「NEKOVAVA UNDERCOVER」かな?
次のLIVEまで、
余韻に浸りたいなあと思います。
「猫騙With Jさん」
素敵な演奏と歌をありがとうございました。

With JのJesusさんのブログにも
「MIYA THE WORLD2017」
の出演の事が
綴られていて、
泣きそうになってしまうので、
是非、読んでみて下さい。
猫騙のメンバー全員とのツーショット写真もあるので
是非~~




猫騙のメンバーのPeaさんのTwitterでも・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2017-03-20 23:37 | LIVE