人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2017年6月3日(土)「スカブロ」上映中です。

2017年6月3日(土)より
「スカブロ」先行上映中です

横須賀HUMAXシネマズにて・・・

2017年6月3日(土)「スカブロ」上映中です。_d0335541_19544939.jpg


2017年6月3日(土)「スカブロ」上映中です。_d0335541_19570986.jpg




スケジュールまだかなあ~~なんて思って
何度もチェックしていたのですが・・
やっと、スケジュールが発表されたなあと思いきや~~
なんと、初日舞台挨拶が決定したようで・・・
上杉さんも登壇されました。

スケジュールの方は、女性の割引がある、レディースデーなども
ありますので、こちらでチェックしてみて下さい。

http://e-ticket.hmxede.com/ticket/p0010.do?th=2071

是非、横須賀観光も兼ねて、いかがでしょうか?
映画館、涼しいですし・・・
猿島、どぶ板通り、上杉さんも幼少の頃食べられた、三笠焼(今川焼のような感じ)
や上杉さんの思い出の地巡りなんかも
よいのでは?と思います。

最近なのかなあと思えたりもするので、上杉さんが食べたどうかは不明ですが・・
アメリカンなサイズのハンバーガーかなあと思える
ネイビーハンバーガーのお店も沢山あって
人気のようです。
ネイビーバーガー猿島など、横須賀観光などは、こちらにて・・





そして・・・
6月3日(土)
9:15~
11:45~
2回の舞台挨拶に行って参りました。
初回は、映画終了後でしたので、ネタバレ的な事もおっしゃっておりましたので、
詳しくは言えませんが・・・
「常葉(ときわ)中学出身の上杉昇です。」
とご自身を紹介されていたり、
窪塚さんがキャストを見て上杉さんの名前があってびっくりしたという
ような事をおっしゃっていた時に
「横須賀には思い入れがあるので、少しでも力になれたらと、協力させて頂きました」
「お風呂で、セリフを念仏のように唱えてました。
今でも言えると思います」こんなような事をおっしゃってました。
(ライブとは勝手が違うので、メモ取らなかったのですが、
結構、お話しされていました。)
次の回ではみなさんがこれから、映画を観る前という事で
初回よりも少しお話しが、少なかったかなあ~~という印象。
映画の方は、横須賀の景色と共に

展開される人探しのストーリーで、
ちょっと笑える部分もあり、

ほろりと来てしまうシーンも
あり、ラストは感動するのではないかなあ~~なんて思いました。

個人的には、2回共、ラストは、結末が解ってても
ほろりときてしまいました。
今回、上杉さんはもちろん、

ルイードさんなど、
役者さんじゃない方で、

ミュージシャンの方が、

多く出演されてるようなのですが・・・
表現者という意味では、

通じる部分があるのかなあ~~
自然に演じられていて・・・
言われなければ役者さんだと思ってしまう

ぐらいでした。

この映画を観終わると、横須賀は、暖かい人が多くて、
海の綺麗な景色があって・・・
住んでみたいなあと思うような
そんな街なのかなあという気がしてきます。
窪塚俊介さんも、
この映画を友達に広めて下さいと

おっしゃっていましたし、
全国の上杉さんFANの方にも上杉さんの組長を
大きなスクリーンで堪能して欲しいので、
お近くの方は、是非、
劇場へ~~
盛り上げていきましょ~~

登壇された時も組長スタイルでした。
LIVEとは、ちょっと違う上杉さん、
是非、横須賀の街の観光と共に・・・
登壇の様子でした。
窪塚兄弟も素敵ですが・・
上杉さんも素敵でしたよ~

2017年6月3日(土)「スカブロ」上映中です。_d0335541_21074876.jpg
2017年6月3日(土)「スカブロ」上映中です。_d0335541_21084002.jpg

2017年6月3日(土)「スカブロ」上映中です。_d0335541_21080702.jpg

by sinasoba4 | 2017-05-31 20:06 | 最新情報

by 支那そば