ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年8月5日(土)上海「万代南宮文化中心」猫騙LIVE

2017年8月5日(土)
19:00~
「万代南夢宮文化中心」上海 猫騙LIVE

d0335541_05404739.png


ついに猫騙の中国(上海)でのLIVEの日程が発表になりました~~
とは言え、単独のLIVEではなく、日本の文化を伝えるイベントLIVEです。
上杉さんおよび猫騙のFANクラブどちらかに入会している方は、日本でのチケット受付してくれるようです。
LIVEの会場は調べてみたらこんな感じでした。
結構大きなホールです。





詳細は、PojjoさんのTwitterで、ご確認下さい。



なかなか発表にならなかったので、

中止になってしまったのかなあと思ったり、

日本の文化を伝えるイベントのようなので
日本からのFANは参加できないのかなと

思ったりしてたのですが、

どうやら参加できるみたいです。

解禁だっただけのようですね。
日曜日だとさすがにいかれない人も

多いかと思いますが・・・
土曜日ならなんとか行けそうな感じの方も
いるのではないかと。。
とは言え、日本じゃないので、
仕事を休めない方は、ちょっと、弾丸ツアーになってしまいそうですが・・
日本から、乗り継ぎなしの直行便だと、3時間半ほどでついてしまうみたいですね。
個人的には、新幹線で神戸とか大阪に行く
時間とあまり変わらないような気もします(笑)
そう考えると近いなあと思うのですが・・・

ですが・・・やはり、さすがに海外となると、

勝手が違うので・・・
日本人ガイドがずっとつききっきりで観光地を巡るような旅なら
OKですが・・・フリーで海外は、

不安な部分が沢山ありそうですね。
空港から会場までは、地下鉄をいくつか

乗り継いでいくようです。
考えてみたら、1ケ月ぐらいで、あまり、時間がないので、迷ってる暇は、なさそうな感じですね。

上杉さんのインタビュー映像も観れます。


http://www.weibo.com/projectbanana?profille_ftype=1&is_all=1

「スカブロ」横須賀HUMAXにて上映中

d0335541_07344172.jpg
d0335541_07345892.jpg



ここのところ、毎月、生の上杉さんにお会いしていたような気がするのですが、
7月は、LIVEが今のところないので、ここの所のLIVEやイベントなどに
行くことができた、皆勤賞のFANの方も
なんとなく、7月は、LIVEがなく、
テンションが下がってしまうかもしれませんが、
8月か9月まで、1ケ月以上ありますし、
生の上杉さんには会う事はできませんが、
スクリーンの中の上杉さんに会いにいくというのはいかがでしょう。
「スカブロ」噂によると上映が7月中旬ぐらいまでと風の噂でちらりと聞いたので、
(詳しくは劇場にお問い合わせください)
この映画は、1万人達成したら、全国でも上映されるようです。
今どのぐらいの人数の方が観られているのか
解らないのですが、まだ、観に行ける方で観てない方は是非~~
話の内容も笑いあり、涙ありで、
横須賀の街や景色と共に、人探しをメインに人情味溢れるストーリーになっています。
上杉さんのヤクザの親分姿も渋くて、カッコイイです。
人情味溢れるヤクザの親分でした。
歌を歌っている時とは違う、
大きなスクリーンで観る
役者の上杉さんもあまり観れる機会もないかと思いますので
貴重かなあと思っております。
横須賀の方達はこの物語の方達のように人情味の溢れる
暖かい方が多いのだろうなあと思いましたし、
横須賀の街を歩いてると、時折潮の香がしたり、米軍の方が歩いていたり
異国情緒もあって、とても温かみのある素敵な街なので
観光を兼ねて上杉さんの思い出の場所「ドブ板通り」「常葉中学校」「猿島」などを
巡るのもよいかと思います。
そして・・・7月1日(土)は、映画の日で、いつもより、安い金額で観れるかと思いますので、
是非、劇場へ・・・




タイムスケジュール、チケット購入などはこちらでできますので、
ご確認下さい。

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/yokosuka/movies.html


2017年9月17日(日)17:00~
「Black sunshine 0」in OSAKA 上杉昇 LIVE

d0335541_18102083.jpg

こちらは、チケットの一般の販売は、8月20日(日)からのようですが・・・
9月16日(土)から9月18日(月)までの3連休になっておりますので、
遠征の方は、宿などの手配をしておいたほうがよさそうです。
上杉さんのソロの方は、アンコールで長引くということはないので、
日帰りや次の日がお休みなので夜行バスなどで帰るのもありかなあとも思っておりますが・・・
なにとぞ、連休ですし、日にちが押し迫ると
高額なところしかないということになってしまいますので、
遠征される方は、早めに手配をしておいたほうがよさそうです。


[PR]
by sinasoba4 | 2017-06-28 21:43 | 最新情報