ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

7月20日(木)までの上映 「スカブロ」横須賀HUMAXシネマ 

「スカブロ」上映期間が7月20日(木)まで・・
延長になりました。

d0335541_20504628.jpg






との事で、7月20日(木)まで、延長になったようです。
まだ、観てない方、もしくは、もう一度観たいという方は、お見逃しのないように・・・
ストーリーも上杉さんのシーンもとてもよいので、まだの方は、是非~~
タイムスケジュールの方も、1日1回の上映などで
時間も変動していますので、
上映時間を
確認してからお出かけ下さいませ。

この映画は、横須賀のPRという目的で作られたようですが・・・横須賀の街に住んでみたくなるような映画で、
横須賀の街を歩いてると潮の香がしてきたり、少し歩くと海がある景色は、いいなあ~~と感じます。
上杉さんは、こんな環境で育ったんだなあ~~と・・
個人的には、海からは離れた所に住んでいたので
なんだか、ほのぼのとしますし、馬堀海岸にも行ってきたのですが・・
ハワイとかそんな感じの南国を感じさせる景色でした。
上杉さんのゆかりのある場所を訪れるのは
もちろん、ロケ地巡りなんかも楽しそうなので
是非~~

映画離れという話も聞いていますが、
大きなスクリーンだからこその魅力も沢山ありますので
是非、映画館へ~~今の時期はクーラーが効いていて
映画館、なかなか快適だと思います。
全国上映されて欲しいなあと心から願う映画です。

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/yokosuka/

d0335541_20464866.jpg


d0335541_20460331.jpg


[PR]
by sinasoba4 | 2017-07-03 20:58 | 最新情報