人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor's Guilt

「上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor's Guilt」
LIVEツアーの決定です!!

上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor\'s Guilt_d0335541_19182030.jpeg


昨年、25周年のツアーが終了し・・・今年は、創作活動中心になるのかなあと思っていた矢先に、

今回のサイン会のイベントがあると思いきや~~

なんと・・・7月27日(金)より、ツアーが決定致しました。

何気に秋には18年ぶりのソロオリジナルアルバムもリリースされるような気配ですし・・・

あっ・・仙台のenn 3rdのスケジュールの所に記載してありました。

もう、去年に引き続き楽しみな事が多い年になりました。

仙台でのイベントは、自伝本の内容が主という事で、まだ、読まれていない方には、ネタバレもありますし、

司会をされている方より、口外禁止という事で、説明がありましたので・・・

残念ながら、内容は、レポはできないのですが・・・

名古屋、福岡会場の2会場を終えた頃に、様子だけちらりとレポができたらなあと思います。


そして・・・新曲の視聴をしてきましたが・・・・

上杉さんの作る楽曲は、本当に、本当に、よかったです。

音源を聴いて泣きそうになってしまいました。

メロディーといい、歌詞といい、歌声といい・・・琴線に触れるといいますか、

色々な情景が浮かんできました。

やっぱり、上杉さんの作るものは改めて素晴らしいなあと視聴しながら思いました。

LIVEで、生で聴けるのかなあと思うと・・・もう・・もう・・・

この曲達を知らないで、人生終ってしまうのは、本当に勿体ないなあと感じます。

今回のCDは歌、歌詞も素晴らしいですが・・・音の方もかなり拘っているのでは

ないかなあと思いました。

そんな新曲に関する事も、トークショーでは、少しお話しして頂けました。

言葉では言い表せないので、ただ、ただ、聴いて欲しいという事しか言えないのですが・・・

上杉さんが、インスタであげてくれる曲達が吸収されて、生み出されているのだろうなあという

いう事が強く感じられる曲でした。

そして・・・LIVEツアーも決定しました。

生であの曲達を聴けると考えると・・・考えるだけで、もう、涙がでてきそうです!!

名古屋会場、福岡会場のサイン会&トークショーでは、一足先に視聴できますので、行けそうな方は是非~~

シングルCD「Survivor's Guilt」のリリースは、8月1日(水)になります。

LIVEツアーの一般販売は6月27日(水)からのようです。

今まで、遠くて行けないなあと思っていた方も、もしかしたら、今回のツアーは、

ここ数年はなかったんじゃないかなあと思う会場もあるので、行ける開場があるかもしれないので、

是非、チェックしてみて下さいまし~~


LIVEツアーの日程と各会場になります。
詳しくは、上杉さんのHPがTwitterにて・・・

「上杉昇 ACOUSTIC TOUR2018 Survivor's Guilt」

◆東京会場
2018年7月27日(金)
新宿LOFT 19:00開場

◆宮城会場
2018年8月5日(日)
仙台 enn 2nd 18:30開場

◆金沢会場
2018年8月11日(土)
金沢もっきりや 17:00開場

◆広島会場
2018年8月18日(土)
広島 BACK BEAT 17:00開場

◆北海道会場
2018年8月25日(土)
札幌COLONY 17:00開場

◆京都会場
2018年9月2日(日)
京都MOJO 16:30開場







あれまあ~~いつの間にやら~~仙台のCDショップに立ち寄られていたのですね。
「日本が誇るカリスマボーカリスト!!」って言葉が、もう素敵です。
CD買う時は、是非、仙台のHMV、タワーレコードにて(笑)





サイン会&トークショーの方も、
6月17日(日)名古屋新栄SPADE BOX
6月23日(土)福岡天神ビブレホール










とありますので、こちらも新曲視聴と新曲の事をちょっと聴けますし、
仙台はSOLD OUTでしたが・・・まだ、こちらはSOLD OUTじゃない・・・・かもなので・・
(もしも、SOLD OUTだったらスミマセン!!)
上杉さんのサインも貰えますので、是非~~


by sinasoba4 | 2018-06-10 19:49 | 最新情報

by 支那そば