ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年 08月 02日 ( 1 )

上杉昇さん、2017年9月9日に台湾イベントに出演

上海イベントが、いよいよ今週末にせまって参りましたが・・・
次は、台湾だそうです。
詳細は・・・これからになります。




上杉さんの公式サイトにも告知されています。

http://pojjo.jp/

フェイスブックにて、告知されているようです。

https://www.facebook.com/LamigoMonkeys/videos/1452555774782401/


それから・・・まだ詳細はでていませんが・・・
これまた、急で・・・
国内なら、いいのですが、海外となると

ハイハイ行きましょ〜というわけにはいかず・・・

飛行機の手配など、準備も色々と
あるかと思いますし・・・
イベントまで一か月ちょっとしかないので、
もし、台湾のイベントに行かれる方がいらっしゃったら、
パスポートの残存期間を確認してみて下さいね。
海外旅行慣れしている方には常識のようですが・・・
わたしのようにあまり海外にはいかないものにとっては・・・
パスポートはあるけれども、残存期間が不足していて
飛行機に搭乗できず、お金も戻ってこないという事も
ありえるので・・・
新規で取得される方は問題ないのですが・・・
パスポートの期限が残っていても
国によって6カ月以上残存期間が残っていないと、
入国できなかったりしますので、
確認の上、もし残っていなければ、早めに切り替えを~~
台湾は、台湾到着時に3か月パスポートの残存期間があれば
大丈夫だそうですので、4か月以上残っていれば、問題なしです。
そして、ビザも日本人は、90日以内の観光で
帰りの飛行機のチケットがある場合は、いらないそうです。

書類が揃っていれば、
1週間ぐらいでパスポートを
発給してくれますが・・・
パスポートの申請受付曜日が決まっていて
土日祝日は、お休みですので、
いずれにしても、申請はお早目に・・


[PR]
by sinasoba4 | 2017-08-02 08:04 | 最新情報