ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

カテゴリ:最新情報( 70 )

本日、上杉昇「Black Sunshine zero」
 25周年記念LIVE神戸チキンジョージ
当日になりました。

d0335541_11475432.jpg


LIVEに参戦できる方も、泣く泣く、さまざまな事情により
今回、参戦できない方も、上杉さんを応援する思いに違いはないのかなと
思っております。
そんな思いも会場で一体となって、上杉さんに伝わってると
いいなあとそんな事を思っております。

神戸チキンジョージ。。今年、3回目ですかね?
こんなに関西に行った年は初めてじゃないかな?

個人的にも、遠方のLIVEが行けなかった時期があり、
行けるようになった環境を感謝しつつ
堪能してきたいなと思っております。

他のブロガーさんもアップして下さると思いますし、
今回、諸事情で、LIVEレポのアップがいつもより
遅れてしまいますが・・・・
参戦されてた方は、会場の熱気を再び
参戦できなかった方は会場に行ったかのような熱気を
感じられるような
LIVEレポにできたらなと
思っていますので、
どうぞ、楽しみに待っていて下さいね。。



[PR]
by sinasoba4 | 2016-12-04 05:27 | 最新情報

上杉さんLIVEのグッズ
いよいよLIVEは明日となりましたが・・・
限定グッズなどの販売があるようです。
もしかしたら、まだ、チケットあるやもですので・・・
お近くの方ぜひぜひ・・・

上杉昇ワンマンライブ開催決定!
上杉昇 25th ANNIVERSARY LIVE『black sunshine 0(ZERO)』
2016年12月4日(日)神戸チキンジョージ
一般発売11月2日(水)~
チケットぴあPコード:314-920
ローソンチケットLコード:52383 pic.twitter.com/EyAR98Wucw

そしてこんなイベントも・・・
[PR]
by sinasoba4 | 2016-12-03 06:43 | 最新情報

上杉昇 25th ANNIVERSARY LIVE
「black sunshine 0(ZERO)」
チキンジョージ12月4日(日)上杉さんのデビュー記念日です。

詳細は、いまいちよくわからないのですが、イベントがスタートするようです。
このイベントに「猫騙」など出演するかとか詳しくは、まだ、解っておりませんが
情報が入りましたら、また、お伝えしたいと思います。




そして、現在、出演するバンドはこんな感じになっております。
昔やっていた「Ja-palooza」のようなイベントなのかなあ・・・
いずれにして、来年は何が起こるかわからなそうなので、
金銭的にと体力的に万全にした方が良さげです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-26 07:30 | 最新情報

素敵な情報が入って参りました。
横須賀を舞台とする窪塚兄弟主演の
(窪塚洋介さんは、三兄弟だそうで、映画に出演の兄弟は
窪塚俊介さん、RUEEDさんです。)
映画「スカブロ」に
「上杉昇」さんが出演されるそうです。
映画の上映は横須賀HUMAXシネマズで
公開後、全国展開を目指すとの事ですが、
詳細はまた、解り次第お知らせ致します。
どんな役柄なんでしょう?
楽しみです。

窪塚俊介さんのインスタグラムにて、上杉さんと
窪塚兄弟のスリーショット写真が掲載されています。

https://www.instagram.com/shunsuke_kubozuka/

映画についての詳細はこちら・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-20 07:40 | 最新情報

上杉昇25th ANNIVERSARY LIVE
12月4日(日)神戸チキンジョージにて
「Black sunshine 0(ZERO)」開催決定しました。
詳細は、Twitterにて・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-11-01 06:52 | 最新情報

上杉さんのFANクラブ「Jellyfish Hts.」
先行予約販売の会員の方にはお知らせが来てない方は・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-15 07:55 | 最新情報

本日、9月30日(金)タワーレコード渋谷店
B1F「CUTUP STUDIO」
「猫騙」インストアLIVE

d0335541_22063104.jpg

本日、19:00~スタートです。
集合時間は、開始30分前で1F階段前で、インストアLIVEですので、
ライブ入場券がないと入れません。
皆さま、ライブ入場券をお忘れなく。
「Megalomania」を購入した頃は、まだまだ、先だなあと思っておりましたが・・・
あっという間だったような気がします。

仕事帰りに行くので、集合時間にちょっと間に合わないかもなので、
今回は、あまり前の方に行けないかもしれませんが・・・
会社、ちょっとだけフライングできればフライングします(笑)
参戦されるみなさん、盛り上がっていきましょ~~!!

「タワーレコード渋谷店」
18時30分に1F階段前に集合です。

d0335541_06451508.jpg

詳細はこちらのタワーレコード渋谷店のHPで

http://tower.jp/store/event/2016/09/003012

カクテルの3種類 「猫騙」「Megalomania」「The naked dumb main thief」
どんな味なのか・・・とても楽しみです。


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-30 06:15 | 最新情報

9月30日(金)猫騙 タワレコ渋谷店
インストアLIVE

d0335541_06121145.jpg


9月30日(金)19:00~タワレコ渋谷店B1Fにて、猫騙アルバム記念ライブが行われるのですが・・・
タワレコ渋谷店にて、かっMegalomaniaを購入した方には、先着順で整理番号付き入場券が配布されるそうです。
整理番号付き入場券買い逃してしまった方、諦めていた方は、是非~~
*渋谷店、新宿店にて販売されてましたが、新宿店の方は完売しているので、渋谷店のみです。

詳細は、タワレコ―ドのHPにて

http://tower.jp/store/event/2016/09/003012


[PR]
by sinasoba4 | 2016-09-16 06:21 | 最新情報

「andar errante」猫騙LIVEグッズ
が追加されました。
購入しそこなってしまった方、LIVE会場に足を運べなかった方は、
通信販売で購入できますので
是非~自分もちょっと帰りに混雑してて、購入を諦めたものがあるので、あれとこれを買おうかなあ~と思います(笑)

d0335541_20302536.jpg


購入はこちらにて・・・

http://pojjo.shop-pro.jp/


[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-31 05:21 | 最新情報

猫騙パネル展 当選発表

タワーレコード新宿店で「Megalomania」を購入して、
パネル展の抽選券がついていた方は、当選発表されていますので、
ご確認下さい。
当選されていた方、引き換えは、8月17日から8月31日までだそうですので、
忘れないようにして下さいね・・・

詳細はこちらにて・・

http://tower.jp/store/news/2016/08/05508nekodamashi

d0335541_22522125.jpeg


[PR]
by sinasoba4 | 2016-08-18 06:09 | 最新情報