ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

2017年2月22日(水) 
「NEKOVAVA UNDERCOVER 2017 」猫騙
会場:新宿LOFT
OPEN:18:00
START:19:00
オープニングアクト:猫ひろし
出演バンド:猫騙/BRAZILIANSIZE/Boiler陸亀


d0335541_05363880.jpg



新宿LOFTのスケジュールなどもチェックして
みて下さいね。

「NEKOVAVA UNDERCOVER」とはなんぞや~~という方の為に・・
とは言え、参戦していないので、当時の会報から得た情報のみで
詳しく語れなくて、すみません。
2008年に開催されていた「猫騙」主催のLIVEイベントで
2008年は、4月、5月、6月と3ケ月連続で、東京にてLIVEが開催されていたようです。
そのイベントLIVEが復活という事で「NEKOVAVA UNDERCOVER 2017」
2017年は、猫騙10周年という事で、2月22日(水)にゃーにゃーにゃーの猫の日に復活
との事で「新宿LOFT」からスタートです。
オープニングアクトという事で猫ひろし(笑)さんも出演という事で
猫ひろしさんのTシャツも「猫魂」
どんなイベントになるのでしょうか?
楽しみで仕方ありません。
そして、「新宿LOFT」と言えば・・・
上杉さんの好きなでっかいオムライスをだしてくれるLIVEハウスで
満面の笑みを浮かべた、オムライスと上杉さんの写真が会報に掲載されていたりして
無邪気だなあと微笑ましかったりするのですが・・・
今年も嬉しそうに食されるのかなあ(笑)
そんな、写真なども掲載してくれたら
嬉しいなあと密かに思っております。
そして、猫騙のデビューLIVEは、なんと「新宿LOFT」だったのですよ。
猫騙にとっては、思い入れのあるLIVEハウスなのではないかなあ?
個人的にも猫騙のデビューLIVEは参戦しておりました。
まだ、当時は、「猫騙」の曲数が少なかったのと
「猫騙」のイメージはペリーファレルという事をおっしゃっているので、
カバーされていた曲も
Jane’s Addictionの「Been Caught Stealing」
Porno For Pyros「Blood Rag」
ネイティブアメリカン姿にマラカスを持って
歌ってらっしゃいました。
是非是非、都合のつく方は・・・

チケット販売の方は、一般販売はもう1月22日(日)
より販売スタートですね。
PIA・LAWSON・eplus・LOFT 1/22〜
●Pコード:322-146 / Lコード:72342
ローチケは”猫騙”で検索するとでてくるので
購入できますよ。
http://l-tike.com/
詳細は、Twitterなどもチェックしてみて下さいね。




[PR]
# by sinasoba4 | 2017-01-21 08:19 | 最新情報

2017年3月5日(日)
「Black sunshine 0」上杉昇
会場:日立システムズホール仙台
OPEN:17:00/START:18:00

d0335541_13405569.jpg


上杉さんのソロの方も25周年という事で、今年は活動が活発になりそうで・・・
映画「スカブロ」俳優としての出演もありますし、
なんだか、「猫騙」ソロと何かと話題のつきない年になりそうで、
嬉しい限りですね。
一般販売はもう少し先かな?また、詳細が解りましたら、お知らせしたいと思います。
FANクラブの先行の第二次優先受付を開始しているようで、
第一次優先受付は終了してしまったようですが・・
迷ってらっしゃる方、まだ、間に合いますよ。
仙台と言えば・・・「牛タン」足を延ばせば、温泉などもありますし、
観光も兼ねつつ、上杉さんのLIVEも堪能するのはいかがでしょうか?
観光とセットでLIVEを楽しむのも思い出に残りそうですね。

詳細は、上杉さんの公式HPに掲載されておりますので
こちらでも確認してみて下さいね。




[PR]
# by sinasoba4 | 2017-01-20 06:59 | 最新情報

2017年2月22日(水)猫騙LIVE
新宿LOFTにてあるようですよ~
ワンマンではなく、対バンのようですが・・
詳細は、ギタリストのPeaさんのツイッター、ブログにて・・・


[PR]
# by sinasoba4 | 2017-01-17 07:08 | 再生中♪