ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたいのと、過去、現在を含め、HP主流の時代は、充実したHPがありましたが、ブログはないなと感じたので、自分で作ってしまえ~という想いで作りました。何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思ってくれたら、本望です。

タグ:お知らせ ( 3 ) タグの人気記事

お知らせ

ネット環境のモラルの低下が原因で、
公式Twitterが閉鎖される事に
なってしまいました。
毎日、毎日、上杉さんが
今、聴いてる音楽をツイートしてくれて、
それを聴くのを凄く
楽しみにしていたり、
時にはアートワークを見せてくれたり
新曲を聴かせてくれたりと、
そんな楽しみも奪われてしまい、残念でしかたありません。
何故、原因となる二人の問題は解決したのに

(本当の事の発端の心ない人の

嫌がらせは話しが逸れて

しまった為に解決してません)
こんなに大きな騒動になってしまったのでしょうか?
今は涙しかでません。
Twitterのネット環境も
誰もが見れるような鍵のついてない場所で、
当事者じゃない第三者が
個人の批判、悪態を晒す人が多く
最悪の状況で、某掲示板より酷い環境
ただただ、悲しいばかり。
でも、こんな最悪な酷い環境の中に
上杉さんを守るものが何もない中で、
継続するのは、上杉さんのアーティスト活動にも

支障がでてしまいそうなので、
こうなってよかったのかもしれないと
思うようになりました。

自分もあまりこんな吐き出したい事を

読む人の気持ちも考えずに

吐きだす

Twitterは向いていないので

上杉さんのTwitterがなくなってしまった

今、Twitterにいる意味も

いたいとも思わないので、

今後は、Pojjoさんや猫騙のメンバーのTwitter閲覧ぐらいになると思います。
こちらの都合で、断りもなくフォローを外してしまった方には
大変申し訳なく思っております。
お付き合い頂きありがとうございました。

人は他人の事になると悪い部分だけを取り上げて
都合よく言ってしまいますが、

非があるのは理解出来ますし

よくない事もあるかもしれません。
ですが、一方的に責めるだけでなく

その前に自分の事も考えて欲しい。
そして、その事を言うにしても

物の言い方や

言葉遣いに気をつけるだけで、
最悪の事態は避けられる事もあるのでは

ないかなと思います。



Twitterは、上杉さんの体調のバロメーターだったりもしていたので
本当にこれから寂しくなってしまいますが、
Twitterは向いてないといいながらも、
FANと向き合って、沢山会話をしてくれ
わたしにとってはずっと雲の上の存在のアーティストです。
そんなアーティストと直接会話できる
機会なんてなかなかないと思います。
そんな近すぎる環境がいつからか、
友達と錯覚するようになってしまったのも

あるのかなとも思いますが、
苦手といいながら、そんな機会をもってくれた
上杉さんには、今は、感謝しかありません。
ファン一人一人のマナーが守られていたら、
継続できたのではないかな?
と思うと残念で仕方ありません。
上杉さんにとって、苦手ながら
欠かせない場所になっていったように
個人的にも欠かせない大切な場所でした。

そんな場所がなくなってしまい

心にポッカリ穴が空いてしまいました。


上杉さんも、ここの所、

精神的に疲れているかと思うので
ゆっくりと心も身体も休めて体調を整えて
欲しいなあと思います。
定期的に病院通いもされていたようで
あまり過激な運動もドクターストップが
かかっているようですので
心配です。

今回の件で、一体誰が幸せになったのだろう?
少なくとも、自分の周りの人は、

毎日、毎日泣いてます。
誰一人幸せになっていない現状に
心が痛みます。
泣いてる人
傷ついている人が
沢山いる中で、
批判、暴言をTwitterで呟く事で
それこそ、何もしていない人が
沢山全く面識のない人に
傷つけられ、泣いている。
果たしてこれが本当に正しいやり方なのだろうか?
これは、許される事なのだろうか?
そちらの方が酷い。

酷すぎる

個人的には、これからも
変わらず「上杉昇」を
信じてついていきますし

魅力を発信したいと思いますので、
読んで頂ける方、

同じような想いを持つ人達で
引き続き応援していきたいと思います。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

上杉さんが人生で聴いてきた中で
一番好きな曲
いつかみんなが理解しあえて、
考え方が違ったとしても
強要する事なく、
こんな考え方もあると受け入れ、
お互いを尊重できれば
好きな音楽だけで、
繋がれる日が来るのじゃないかなと
そんな願いも込めて・・・

「Motion picture soundtrack」
Redio head


[PR]
by sinasoba4 | 2017-02-15 19:41 | 最新情報

~お知らせ~

上杉さんの楽曲や活動、そして、最近どんな音楽を聴かれているかなど、
伝えたく、2015年8月23日から、
毎日更新を続けて参りましたが、
昨年の8月23日で、1年間は毎日、更新をするという
個人的目標を達成する事ができました。

現在の”上杉昇”さんの活動を知る上での経緯やリリースの楽曲も
伝えるべき過去の記事はブログにアップして
ありますので、最近、FANになった方は、
過去記事を読んで頂けたら解るのではないかな?
と思います。
猫騙、上杉昇さんのソロの音楽は
唯一無二の素晴らしい音楽ですので、
WANDS時代しか知らない方は、
是非、是非、最近の音楽を聴いて頂きたいなあと思います。
今後は上杉さんの活動のお知らせ、ライブレポなど、
活動があった時の不定期な更新にしたいと思います。

不定期にはなってしまいますが、上杉昇さんの
現在の音楽を聴いて貰いたいという思いから

始めたブログで、
個人の日常的な事を記事にする予定は当初からなく、
”上杉昇”さんの事のみで、
また、主観的なもののみの記事は

上杉さんの思想の誤解を招いてしまう
可能性があり、本意ではないので、
何か活動がありましたら、
更新したいと思います。
更新が不定期になってしまう事を
ご了承下さい。毎日、楽しみに読んで頂いた方は、

本当にありがとうございました。

そして、今後もよろしくお願い致します。


[PR]
by sinasoba4 | 2017-01-10 06:39 | 最新情報

上杉さんのFANクラブ「Jellyfish Hts.」
先行予約販売の会員の方にはお知らせが来てない方は・・・


[PR]
by sinasoba4 | 2016-10-15 07:55 | 最新情報