人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

世界中の誰よりきっと♪

1992年10月28日リリース
「世界中の誰よりきっと」中山美穂&WANDS

世界中の誰よりきっと♪_d0335541_08371095.jpg


中山美穂&WANDS

#1:世界中の誰よりきっと
作詞:上杉昇 中山美穂 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし

#2:世界中の誰よりきっと<Part2>
作詞:上杉昇 中山美穂 作曲:織田哲郎 編曲:葉山たけし


このシングルより、キーボードが大島康裕さんから木村真也さんに変わりました。

この曲は、生まれてなかった人は別として、きっと知らない人はいないんじゃないかなあ?

というぐらい、当時、周知されていた曲だと思います。

この時期はカラオケ全盛期で、会社の飲み会の二次会は必ずといっていいほど、カラオケ015.gif

そして、上司などとデュエットというとこの曲を歌わされた気がしますが(笑)

自分が歌うより聴く方がいいなあと思いました012.gif



by sinasoba4 | 2015-08-23 17:27 | WANDS

by 支那そば