人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

WANDS会報 VOL.2

WANDER-LAND 会報VOL.2 1993年7月

WANDS会報 VOL.2_d0335541_19562496.jpg


上杉さん責任編集号ということで、WANDSのメンバーが順番で、会報の企画を
考えるような感じなのかなあ?この号では、上杉さんが、柴崎さん、木村さんに聞いてみたい事を
インタビューするという・・・

上杉さんの質問の内容は

上杉さん:朝、起きたら、超楽器が下手になってたとしたら?指とかも
動かないの・・・

柴崎さん:落ち込むだろうね。練習するんじゃないの?
こもってさあ。ギター始めた頃のように。一日十時間ぐらい弾いちゃう。

木村さん:下手になってたら?練習するだろうね。それしかない。

こんな風にどんな答えが返ってくるんだろうと思えるような
質問が多くて、内容も濃いのですが、面白い質問も・・・

その他は、3人の各コーナーがあって、
上杉さんは、「SHOT ESSAY」
上杉さんのソロの会報にもPOETAというコーナーがあるんですが・・
このSHOT ESSAYが始まりかなあと思います。
歌詞と同じで、内容は深いし、心に響きます。 

柴崎さんは、「柴崎浩のこだわり」

木村さんは、「木村真也のこれがおススメ」があります。

「DIARY」というコーナーでは、上杉さんが撮影したスタッフの写真やWANDSのメンバーの写真に
いろいろとコメントが書いてあります。上杉さんの21歳のバースデイパーティの写真も・・
沢山のプレゼントに囲まれてる上杉さん・・というか埋もれてる(笑)感じかなあ・・・
最後に上杉さんのAfter Talkがありますが・・・こちらも深い内容でした。



by sinasoba4 | 2015-10-19 05:29 | WANDS会報

by 支那そば