人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Premium Best」 JANIS JOPLIN

「Premium Best」 
JANIS JOPLIN

「Premium Best」 JANIS JOPLIN_d0335541_05554992.jpg


ブルースシンガーの「JANIS JOPLIN」自分が持っているのは、Bestアルバムですが、上杉さんは、全アルバム確か持ってると
思います。上杉さんのフェイバリットソングや影響を受けたアーティストは、ヴォーカルの歌声に特徴が
あったり、個人的に感じる共通点は、「魂の叫び」かなあと・・
ブルース界の女王とも言えるべき女性ですが、
ドキュメンタリー映画を、昔、観に行った事がありますが、壮絶な人生を送ったシンガーじゃないかなあと思います。
「SUMMER TIME」は上杉さんが紹介されていた事があります。


「WANDS」の中に入ってる楽曲の「Cloudy sky」に
♪聞かせて~どうか、ブルースシンガーJANIS♪という歌詞があります。



「Premium Best」 JANIS JOPLIN_d0335541_23062959.jpg


JANIS JOPLIN
「SUMER TIME」


by sinasoba4 | 2015-10-21 19:23 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば