人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

WANDS会報 VOL.7

WANDER‐LAND VOL.7 1994年11月

WANDS会報 VOL.7_d0335541_05200176.jpg


この号は、木村真也責任編集号で、インタビュアーが木村さんで、二人に
質問しています。

宝物はなんですか?の質問に上杉さんは、大好きなバンドのCDと答えていました。
今までファンに貰ったプレゼントの中で一番印象に残っている物は何?
の質問に、ありがたかったものとして、煙草と答えています。
きっと、これは今も変わらないんじゃないかなあと思います。
銘柄は、「CASTER MILD」を吸ってらっしゃると思うのですが・・
最近、名前が変わりましたよね。
「 ウインストン・XS・キャスター」多分味は変わってないとの事なので、
これかなあと思いますが・・

ちょっとだけ紹介しますと・・・

木村さん:好きな食べ物は?

上杉さん:好きな食べ物は、やっぱり納豆。恰好いいところでは、ワインかな。
(一同大爆笑)恰好いい分野と違う分野でいちおう分けてるからね(笑)

木村さん:嫌いな食べ物は?

上杉さん:玉葱。料理に入ってるのもダメ。嫌いなものはいっぱいあるよ。
主に野菜だけどね。漬物も苦手だな。

木村さん:これからのアーティストに大切なものは何だと思う?

上杉さん:マインド

そして、次のアルバム「PIECE OF MY SOUL」へかける想いなどが
インタビューで語られてました。

6月のLIVEで、上杉さんは「次のアルバムではよりリアルに自分を表現したい」
と言っていたそうです。

このインタビューの中でも”次は芸術性の高いものを作りたい”と言ってました。
そして、できたアルバムが「PIECE OF MY SOUL」
上杉さんの言った通り、初めて、聴いた時に芸術性の高い作品だなあと思いました。
この作品を聴いて、上杉さんのファンクラブに入ろうと思いました。


by sinasoba4 | 2015-10-27 05:58 | WANDS会報

by 支那そば