人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

WANDS会報 VOL.11

WANDER-LAND VOL.11 1995年10月

WANDS会報 VOL.11_d0335541_05205636.jpg


この会報は上杉昇責任編集号しばらく、メンバーの責任編集号はありませんでしたが、
久しぶりに復活です。
この号は上杉さんの企画のDEBATEのコーナーがあります。
第1戦から、第9戦まで、あるんですが、第9戦は上杉さんも参加。
3つ議題を出して、上杉さんは、ワイン、柴崎さんは、ビール、木村さんは、日本酒
という事で・・・

上杉さん:ワインは葡萄なんだよ。もとはね(笑)

上杉さん:ワインはね、何って言うの?インテリアとしても使えるしね、綺麗だし。

上杉さん:でもね、健康には、ワインが一番いいんだよ。

上杉さん:ワインってロックを聴きながらも飲めるし、おしゃれなAORも合うし、
ジャズにも合うしね。

こんな風に、柴崎さん、木村さんにワインを否定されても、ワインのいい所を答えて行く
ゲーム・・・このゲームの様子かなあ・・凄く3人楽しそうに話してる写真が沢山ありました。

そして、HEART TO HEARTというコーナーがあって、このコーナーは、ファンレター
を読んで、悩みや誤解されていることに対して、上杉さんと柴崎さんが答えてくれていますが、
大勢の人の前にでるという事は、誤解されることも多くて、大変なんだなあということを
とても感じました。




by sinasoba4 | 2015-11-02 22:43 | WANDS会報

by 支那そば