人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

時の扉♪ ALBUM

1993年4月17日リリース
「時の扉」
WANDS

時の扉♪ ALBUM_d0335541_07291856.jpg


#1:時の扉
作詞:上杉 昇 作曲:大島 康祐 編曲:赤石 昌夫

#2:このまま君だけを奪い去りたい
作詞:上杉 昇 作曲:織田 哲郎 編曲:葉山 たけし

#3:星のない空の下で
作詞:上杉 昇 作曲:柴崎 浩 編曲:WANDS

#4:もっと強く抱きしめたなら
作詞:上杉 昇 作曲:多々納 好夫 編曲:葉山 たけし

#5:ガラスの心で
作詞:上杉 昇 作曲:柴崎 浩 編曲:明石 昌夫

#6:そのままの君へと・・・
作詞:上杉 昇 作曲:大島 康祐 編曲:明石 昌夫

#7:孤独へのTARGET
作詞:上杉 昇 作曲:川島 だりあ 編曲:明石 昌夫

#8:Mr. JAIL
作詞:上杉 昇 作曲:柴崎 浩 編曲:葉山 たけし

#9:Keep My Rock'n Rord
作詞:上杉 昇 作曲:上杉 昇 編曲:葉山 たけし

#10:世界中の誰よりきっと
作詞:上杉 昇・中山 美穂 作曲:織田 哲郎 編曲:赤石 昌夫

このアルバムの中の「星のない空の下で」は上杉さんにとって、とても思い入れの
ある曲で、会報でもこの曲について語っていますが、親友の為に書いた詞です。

「Keep My Rockn' Road」は上杉さんの作曲なんですが、シャワーを浴びている時に
できたとラジオで言ってました。


時の扉に関しては、radioでこんな風に紹介しています。

http://wesugisan.exblog.jp/22370791/


by sinasoba4 | 2015-11-03 13:25 | WANDS

by 支那そば