ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

1995年2月25日 東京FMスペイン坂スタジオ WANDS

1995年2月25日 東京FMスペイン坂スタジオ 

WANDSゲスト出演

DJ:WANDSの皆さんです。

WANDS:どうも、よろしくお願いします。

DJ:まずは、上杉さんから、一言

上杉さん:一言ですか?一言、いえ~~~

DJ:お久しぶりですよね。

上杉さん:お久しぶりです。

DJ:質問です。寝起きは良い方なんですか?三人共、朝、何時に起きましたか?

上杉さん:いつも、最悪なんですけど、今日は、8時くらいですね。

DJ:早い!8時ですか?

上杉さん:努力したんですよ。一応

DJ:柴崎さんは?

柴崎さん:38時間ぐらい起きてて、9:30ぐらい。

DJ:お仕事ですか?

柴崎さん:まあ、気にしないで下さい。

DJ:木村さんは?

木村さん:8:30ぐらいですか?

DJ:木村さんは、朝は一番得意なんですよね。

木村さん:ええ、いつも早いですね。他の二人に比べると・・・

DJ:今日は、WANDSのお三人とやっているのですが、さっき、外の女の子泣いてた。
上杉さん、デートして下さい。結婚して下さいってメッセージもありますね。

上杉さん:ほ~~凄いね。

DJ:柴さまは、スペイン坂の辺りをよくうろうろしてるそうです。大丈夫ですか?

柴崎さん:全然、平気ですよ。全然気づかれなくて、楽でよいんですけど、俺って
全然、人気ないなって・・・

DJ:今度、チェックしてよっと・・・
木村さんなんかはどうですか?

木村さん:よく来ますよ。

DJ:質問です。今日の三人の服装を教えて下さい。
上杉さんは、やはり、Vネックのセーターでした。グレーですね。下はジーンズ。
そして、柴さんは、コーデュロイの黒のジャケット、ジーンズにシャツ。木村さんは
ジーンズじゃないんですよね。ジャケットですね。

DJ:「Seacret Night」第一位の感想は?

上杉さん:やあ~~なんて言っていいんですかね?
ありがとうございます。としか、言えないんですけど・・・
嬉しいような、複雑な気持ちです。

柴崎さん:嬉しいです。

木村さん:嬉しいの一言です。やっぱり・・・

DJ:今回のシングルは、雰囲気違うなと思ったんですが、何かあるんですか?

上杉さん:まあ、どうなんだろおうね、でもポップでしょ?

DJ:サブタイトルの「It'S MY Treat」の意味は?

上杉さん:It'sがつくと、それは自分の喜びって、感じになるんですかね?

DJ:歌詞に「96」って言うのがあるんですが、どういう意味ですか?

上杉さん:大人になれば、分かると思います(笑)
お父さんとか、お母さんに聞けば・・・

DJ:新しい部分で聞かせてくれたなって、ボーカルが新しくて、セクシーだよねって
思うんですけど、

上杉さん:ありがとうございます(笑)

DJ:質問です。上杉さんの書く詞はいつもリアルで、その思いが、物凄く、入ってくるんです
けど・・・今回のシングルもそうなんですか?等身大?

上杉さん:ま~~~それは・・・Seacretですね(笑)

DJ:4月にニューアルバムが出るんですが、どんな感じ?

上杉さん:かぼちゃ色の野望ぐらい?

柴崎さん:それにレモン少々。

木村さん:その通りです。

DJ:ツアーは、どんなライブにしたい?

上杉さん:ライブですか?旅は嫌いなんですが。あまり表出歩くの好きじゃないんです。
でも、まあ、その土地土地に行って、ファンの人が見に来てくれて・・・
前回、東京しか、出来なかったんで、今回行けて、嬉しいですけど・・・



[PR]
by sinasoba4 | 2015-11-11 19:10 | WANDS radio

by 支那そば