人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

1998年3月23日 TOKYOFM エモーショナルビート al.ni.co

1998年3月23日 TOKYOFM エモーショナルビート 

al.ni.coゲスト出演

DJ:という事で、こんばんは~~凄いでしょ?FANが・・・

上杉さん:すごいっすねえ~ありがとうございます。

DJ:という事でまずは、紹介して頂きましょう・・

上杉さん:al.ni.coで「TOY$!」

♪TOY$!♪

DJ:という事で、al.ni.co「TOY$!」聴いて頂きました。
あらためまして、ラジオなんで、どっちの声がどっちかって事でですね~
え~自己紹介頂きましょう。お願いします。

上杉さん:え~~最近、流行りのアルファベット歌手の上杉昇です。

柴崎さん:あるぅ~~に~~この柴崎です。

DJ:僕、初めてなんですよね。WANDSの頃に会えるかなと思ってたんですけど、会えなかった
んで、僕の番組も終わりっちゅう事で・・・ちょっと終わる前に会わせてって言うて
ありがとうございます。

上杉さん:ありがとうございます。

DJ:そんな事で、みなさん聞いてると思うんです。音楽FANは・・・
元WANDSのお二人がですね。昨年11月にユニット結成。
ユニバーサルビクターと契約して、al.ni.coとして、「TOY$!」として
スタートした訳ですが・・・ちょっと単純に僕、初めましてなんで・・・
パンパンパンと答えてもらいないなと思うんですけど・・・
WANDSなんでやめましたん?

上杉さん:はははは・・・

柴崎さん:もともと、上杉が辞めるって言って・・・

上杉さん:なんかねえ~煮詰まったんです。

DJ:煮詰まった?よくありますやん。煮詰まったら活動休止して、ソロでもだしましょか?

上杉さん:ええ。

DJ:いう感じね・・そういうアイデアはなく?

上杉さん:最初はソロでやろうかっていう話もしてたんですけど・・・
やっぱ、彼の力が必要だったみたいですね~~う~ん。アレンジとか・・・

DJ:柴崎さんと二人で、別ユニット組むとかにするとか、WANDSを残しつつ・・
それはなかったですか?アイデアとして・・・

上杉さんん:別ユニット組んだんですけど・・・(笑)

DJ:WANDSを置いたまま、WANDSを変えるっていうかね。

上杉さん:ああ~~ああ~~

柴崎さん:なんだと?全部、環境とか・・・そういう事も含め、変えたかったですね。

上杉さん:うん。

DJ:なるほど、なるほど・・・
でも、ここ勘違いしてもらいたくないのは、あれですよね。
二人は、最初から企んでal.ni.coを作る為に辞めたんじゃないんですよね?

柴崎さん:じゃないんですよね。

DJ:別々の活動で・・・

上杉さん:そうっすね。うん。

DJ:ね・・やっぱり、なぜここで柴崎さん?

上杉さん:なんですかね?腐れ縁なんすかね?

DJ:腐れ縁ですか?

柴崎さん:ふふふふ・・

DJ:呼ばれた時どうでした?

柴崎さん:なんかあの~元々、上杉が先に辞めるって言って、それまで、自分が思ってた
WANDSっていうか、バンドのビジョンが尽きちゃったっていうかね・・興味が尽きて
それっだったら、違う事を始めようかな。それぞれ・・だから・・

DJ:俺、思うんですけど、辞めてね・・何してはったの?

上杉さん:辞めて・・・・ははは・・TVゲームばっかりしてました(笑)

DJ:TVゲームばっかしてたん?昇さんは、TVゲームばっかり?

上杉さん:そうっすね。

DJ:ゲームやっとっていいのかなと・・・

上杉さん:なんだろうなあ・・ボーカリストとして、1回終わってるとかそういう感覚は
ないんですよ。


DJ:休憩って感じや・・

上杉さん:そうっすね。

DJ:妙な自信とかあったんや。

上杉さん:そうっすね。なんか・・ん~~~根拠のない自信は昔からあるんで・・・

DJ:それはでも一番大切なんじゃないですかね?
かたや、どうなんですか?柴崎さん?

柴崎さん:ぼ~~っとしてました。

DJ:ぼ~~っとしてた?俺いけんのかな?本当にとか・・
柴崎さんも妙な自信はあったと?

柴崎さん:そういう自信はなかったですね。
でもなんか・・ぼちぼち地道に始めようかなって感じで・・・
は、思ってたんですけど・・

DJ:うん。

柴崎さん:とは、思ってたんですけど・・・

DJ:なるほどね・・2年近いですよね。休憩には、2年必要だった?

上杉さん:そうっすねえ・・う~~~~ん。あんま・・・あっという間でしたねえ(笑)

DJ:あっという間でした・・ほら、なんかイメージしてたら、男として
何かを一つ辞めた時に何か支えるものとか・・・

上杉さん:はい・・・

DJ:何か支えるもの・・例えば、ボーカリストとして、自信あるから、2年後でも
大丈夫だって自信なのかもしれないけど・・・

上杉さん:うん。

DJ:例えば・・・周りの環境でおまえ、大丈夫や、休んどけ、1年か2年。って
環境があった?恩師とかがいてたとかさ?

上杉さん:はい・・

そういう恩師とかいてた?

上杉さん:いや~~

DJ:彼女とか?女系?

上杉さん:ああ~~頼る人ですかね?
ん~~どうだろう?

DJ:一匹オオカミ的?

上杉さん:一匹オオカミ・・

(まだ、続きがあるようですが・・ここで誤操作で録音が切れてました(泣)


by sinasoba4 | 2015-11-18 06:38 | radio

by 支那そば