人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

al.ni.co会報 Vol.10

al.ni.co会報#010 2001年1月頃

al.ni.co会報 Vol.10_d0335541_23515384.jpg


会報#010は、会報の現場検証という事で、撮影で使われた場所が掲載されておりました。横田吉基地の福生。上杉さんが無邪気に占領するジャングルジムの公園
だったり、この頃には、もうなくなってたようですが・・・当時、上杉さんは、蚊にガンを飛ばしながら(笑)頑張って撮影されたようです。
なんだか、カワイイですよね。

大島のPVの撮影では、上杉さんは全力で走ったのだとか・・
学生時代、上杉さんは、確か、バレーボールとかされて
たそうなので、走るのも早いのではないかなあと思いますが・・・


al.ni.co会報 Vol.10_d0335541_00013302.jpg

by sinasoba4 | 2015-11-27 07:17 | al.ni.co会報

by 支那そば