人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「THE Raincoats」 THE RAINCOATS

「THE Raincoats」
THE RAINCOATS

「THE Raincoats」 THE RAINCOATS_d0335541_10020972.jpg


THE RAINCOATSは、上杉さんが、al.ni.co時代にかなりお気に入りの女の子バンドで、radioなどや雑誌でよく
紹介されていました。
80年代のバンドだそうで・・・当時、柴崎さんが、このバンドの曲を聴いて、”難しい”と言っていたので、
柴崎さんが言うなんて、ギターも相当難しい曲なんだろうなあと思いましたが
確かに難しそうですがこのギターも女性が弾いてるんですよね。

歌詞はどんな事を歌っているのかは、歌詞カードがないので、解らないのですが・・・曲は、一度聴いたら、
印象に残る曲が多くて、何か、何度も聴きたくなるような曲が多いです。

THE RAINCOATS
「IN LOVE」


by sinasoba4 | 2015-11-30 19:41 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば