人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

冬のグリーティングカード WANDS

冬のグリーティングカード 

冬のグリーティングカード WANDS_d0335541_21064902.jpg


グリーティングカードは夏だけではなく、冬にもありました。こちらは、1993年の冬のグリーティングカード
皮のライダースジャケットが似合う上杉さん。


冬のグリーティングカード WANDS_d0335541_21070315.jpg



そして、こちらは、1994年の冬のグリーティングカード。やはり、暖かい優しい日差しの中にたたずむ
上杉さんという感じがして、この色合い好きです。このカードは、横に長くて、木村さんもいらっしゃるのですが・・
スミマセン。上杉さんは、絶対に・・と思うと、木村さんが切れてしまって、難しいのです。


冬のグリーティングカード WANDS_d0335541_21071975.jpg

そして、こちらが、1996年の冬のグリーティングなんですが・・
1995年にあったのかどうかは
解らないのですが・・・・ネルシャツにバンダナ姿も似合っていますね。
前回のカードもネルシャツにバンダナでしたね。

冬のグリーティングカード WANDS_d0335541_21073014.jpg


「SAME SIDE」がリリースされた頃は、まだ、上杉さんの事をよく知らなかった時期
なのですが・・この頃の雑誌の記事などを見ると、とっても嬉しそうで・・・
この曲ができた事が嬉しかったんだろうなあ・・と思います。
カップリング曲の「SLEEPING FISH」も、とてもいい曲ですよね。
この2曲はソロになっても、歌われていますので、名曲なのはもちろんの事
思い入れも深い曲なんだろうなあと思います。



by sinasoba4 | 2015-12-08 07:11 | other

by 支那そば