人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「エメラルド」 Cocco

「エメラルド」
Cocco

「エメラルド」 Cocco_d0335541_09032732.jpg


このアルバムも中の「三村エレジー」は、上杉さんが、沖縄を旅された時に、
沖縄というイメージで紹介されていた曲で、
歌詞も沖縄の方言を使っているという事で、上杉さんも沖縄を感じずには
いられないだろうという事でした。
Coccoさんの曲は、「RAINING」もよく聴かれていたようです。

沖縄の旅の様子は、上杉さんのソロの会報でも、エッセイと共に紹介されてましたし、
上杉さんは、横須賀出身で、海の近くという事もあって、沖縄の綺麗な海も
よかったそうです。

こちらで、視聴、購入できるようです。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A009433/VIZL-389.html




by sinasoba4 | 2015-12-10 08:16 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば