人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「ECOMIRES」 Arto Lindsay

「ECOMIRES」
Arto Lindsay


「ECOMIRES」 Arto Lindsay_d0335541_08405088.jpg


このアルバムの中の「Counting the Roses」Arto Lindsayは、2002年の会報のstorobila01でも、上杉さんの最近聴いてる音楽はという事で、dnaというバンドをあげてるのですが、Arto Lindsayがいたバンドと答えてました。
また、会報に「MUSICA」という上杉さんのインナーミュージックを紹介する
コーナーが新しく
できたのですが、そのコーナーで、紹介されていた曲
上杉さんにとっては骨まで癒してくれる曲だそうです。
dnaというバンドのCDは持ってないのですが、入手したら、また紹介したいと思います。
dnaというバンドは、
”パンクロック”、
そして、この「ECOMIRES」というアルバムは”ボサノヴァ”で
全然、雰囲気が違います。

Arto Lindsayさんは、日本のミュージシャン坂本龍一さんとも共同作業を行われているようです。

「Counting the Roses」
Arto Lindsay



坂本龍一さんとの共同作業作品




by sinasoba4 | 2015-12-14 06:56 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば