人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

上杉昇会報 Vol.4

strobira Vol.04 2003
Autumn

上杉昇会報 Vol.4_d0335541_18124794.jpg


会報Vol.4は、神戸のLIVEハウスで行われたTETSUさんのイベント
「TETSU NIGHT in CHICKEN GEORGE Vol.01」に上杉さんが
出演した時のレポとインタビューが中心です。
TETSUさんは、ドラムをやられてる方で、上杉さんのソロライブでも、
ドラムをやられていました。

LIVEのセットリストは・・・
1.TANGO(JAGATARA)
2.雨音(al.ni.co)
3.Oh,Me(Meat Puppets)
4.吹雪(中島みゆき)
5.TOY$!(al.ni.co)

このイベントに上杉さんが出演したきっかけは、ソロライブの打ち上げの席で
TETSUさんが、イベントをやるっていうのを聞いて、
上杉さんが「出演したいなあ・・」と言って、
その流れから、出演する事になったそうです。
上杉さんは、他のバンドも出演してるという事で、競い合う相手が
いるという事でも、気合いが入って、楽しめたそうです。
上杉さんが楽しめたなら、オーディエンスはもっと楽しめたの
だろうなあと思います。
この会報では、上杉さんが感じた事などいろいろと語っています。
選曲もその時に歌いたいと思った曲を選曲したそうです。

遠くのライブは、条件が揃わないと参戦できませんが、
上杉さんのライブは、条件が揃って参戦できるなら、
参戦したいなあと本当に思います。


by sinasoba4 | 2015-12-21 07:31 | 会報

by 支那そば