人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

Confusion The Live♪  ジャズネコ

2010年8月5日リリース
「Confusion The Live」
ジャズネコ

Confusion The Live♪  ジャズネコ_d0335541_00484459.jpg


#1:Confusion The Live
作詞:JESUS 作曲:JESUS 編曲:ジャズネコ

#2:Creep Head
作詞:JESUS 作曲:JESUS 編曲:ジャズネコ

#3:Never Come Again
作詞:show×JESUS 作曲:show 編曲:DIE

上杉さんのProduceによってリリースされたヴォーカルの「JESUSさん」
率いる「ジャズネコ」のCDです。
現在は、JESUSさんは別バンドで活動されているようで、ジャズネコは休止中の
ようです。
3曲目の曲「Never Come Again」は、上杉さん作曲の曲で、編曲は
DIEさんで、歌はJESUSさんと一緒に歌っておりますが・・・
この二人のデュオは、お互いの声を邪魔しないというか、それぞれの声の良さが
生かされていて、本当にカッコイイです。
作曲の方は上杉さんなのですが、猫騙とも、上杉さんソロの雰囲気とも
また違う曲の感じで、作詞は二人のコラボ作品

Confusion The Live
 ジャズネコ



JESUSさんの現在の活動はこちらで・・

http://www.jazzneko.net/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/




by sinasoba4 | 2016-01-04 05:15 | ジャズネコ

by 支那そば