人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「MASTER OF PUPPETS」 METALLICA

「MASTER OF PUPPETS」
METALLICA

「MASTER OF PUPPETS」 METALLICA_d0335541_19025726.jpg

このアルバムに収録されている曲「MASTER OF PUPPETS」
WANDSの頃の会報で、3人でクリスマスの会話をしてるのですが・・・
その時に、クリスマスに聴く曲という事で・・・
上杉さんが「クリスマスは、やっぱりメタリカでしょ~~」って事で(笑)
「季節感のないバンドだからという事でそれらしい答えは得られないかもしれないね(笑)」
という事もおっしゃってましたが・・・

中学の時には、メタルグループにいて、この曲を聴いていたそうです

「MASTER OF PUPPETS」上杉さんワールドに引き込まれるような感じで
また、世界観が違うクリスマスを過ごすのもいいんじゃないかなあと思います。

「MASTER OF PUPPETS」
METALLCA




by sinasoba4 | 2016-01-21 06:58 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば