人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「BLIND MELON」 BLIND MELON

「BLIND MELON」
BLIND MELON

「BLIND MELON」 BLIND MELON_d0335541_09384937.jpg


「BLIND MELON」このバンドのヴォーカルのシャノンフーンという方も上杉さんが
カートコバーン、ペリーファレルと同様、好きなヴォーカリストで
おそらく全部のアルバムを持っているんだろうなあと思ったので、
この「BLIND MELON」もCD屋さんにあるCDは揃えました。

このBANDの曲もLIVEなどでカバーされたり、上杉さんのカバーアルバム「SPOILS」
に収録されている「CAR SEAT」はこのアルバムには
収録されてませんが、BLIND MELONの曲です。
radioでこの方の歌を歌っていたら、バイブレーションが
できるようになったとおっしゃってた気がします。

上杉さんが好きになるヴォーカリストは、
上手いのはもちろんなのですが、それ以上の言葉では言い表せないような、
超越した表現力を持っているアーティストが多いなあと感じます。

「CHANGE」
BLIND MELON



by sinasoba4 | 2016-01-23 06:20 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば