人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

上杉昇会報 Vol.24

storobila Vol.24
2009 Winter

上杉昇会報 Vol.24_d0335541_14385327.jpg


会報24号は、JAZZNEKOのJESUSさんとの対談です。
JESUSさんとの出会いは、上杉さんが色々なバンドのページを見ていて
「似たような名前のバンドだな」って思って、音源を聴いたら、
かっこよかったので、一度対バンをやってみたいという事で、声を
かけたそうで・・・上杉さんは、JESUSさんの曲をもっともっと沢山の人に
聴いてもらいたいと思ってるとおっしゃってました。

そして、上杉さん主催のロックイベント
「Ja-palooza08」のエンディングで、JESUSさんと上杉さんの
コラボ作品のPV「Never Come Again」を流したりもしたそうです。
「Never Come Again」は、CDもリリースされています。
上杉さんプロデュ―スです。

上杉さんは、シャウトするロックは、「猫騙」ソロは括り無しに”いい歌が歌えればいいな”っていう思いがあるそうで、JESUSさんとのコラボは、
その両方をやりたいとおっしゃってました。

JESUSさんとのコラボ曲「Never Come Again」
に関しては、こちらの記事にて

http://wesugisan.exblog.jp/22736287/

お二人は年齢が近いという事もあるのですが、音楽に対して”純粋”という
共通点もあるとの事で、上杉さんが「どっちが純粋か」っていう戦い
をしてみたかったとおっしゃっています。
どちらも同じくらい純粋なのかなあと思いますが・・
どうでしょうか・・

2008年12月6日に渋谷AXで行われたPEACE MAKER
の主催イベントに「猫騙」として出演したのですが、
レポもありました。

*PEACE MAKER=「猫騙」のジャケットデザインをしている
アパレル・ブランドです

そして、「Ja-palooza」に参戦された方のLIVEの感想なども
あるのですが、”鳥肌がたちました”という感想も
あって、上杉さんの生の歌声は本当に凄いので、
3月5日(土)、3月21日(月)LIVEが
ありますので、是非・・

現在は、JESUSさんの「JAZZNEKO」は活動休止中のようなのですが・・・
別のバンドで、LIVE活動されています。Twitter、ブログ
などされていますので、詳細はコチラにて・・・

http://www.jazzneko.net/

https://twitter.com/jesusjazzneko




by sinasoba4 | 2016-02-03 06:51 | 上杉昇会報

by 支那そば