人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「I GOT DEM OL' KOZMIC BLUES AGAIN MAMA!」JANIS JOPLIN


「I GOT DEM OL' KOZMIC BLUES
AGAIN MAMA!」
JANIS JOPLIN

「I GOT DEM OL\' KOZMIC BLUES AGAIN MAMA!」JANIS JOPLIN_d0335541_23401954.jpg


このアルバムは、「JANIS JOPLIN」というブルースシンガーなのですが、
WANDSの頃の楽曲「Cloudy Sky」
の歌詞の中にもでてきます。
上杉さんは、「JANIS JOPLIN」の
アルバムは全部持ってるとおっしゃっていたので、これも持ってるんじゃないかなあ
と思いますが・・・
この方の歌い方も「魂の叫び」のような心に響く歌い方をされるアーティストです。
上杉さんもそうですが、そういう歌い方をされる方は、天性のものというか
歌う為に生まれてきたのだろうなあと思います。

他のアーティストの曲の紹介ばかりしていますが・・・・
Peaさん(猫騙の新ギタリスト)のブログなどに、
「猫騙」のレコーディングの事などが、記事になっていたり
するのですが・・・
レコーディングの方も着々と進んでいるようです。
リリース日などはまだ決まってないようですが・・・
時々チェックしてみるといいんじゃないかなあと思います。
MINZOKUさんもLIVEで、沢山、カッコイイいい曲ができてると
おっしゃってたので・・・楽しみですね。

Peaさんのブログはこちら・・

http://blog.maniacstudio.net/

今年は、「猫騙」は、LIVEも沢山やられるような感じの事もおっしゃっていたので、
そちらの情報も楽しみですね。
できる限り参戦したいなあと思いますが・・・

新曲も楽しみですが・・
「猫騙」の今までリリースされた曲も、クオリティーの高い、素晴らしい曲ばかり
なので、すでにリリースされた曲を聴きながら
楽しみに待っていたいなあと思います。





by sinasoba4 | 2016-04-02 07:27 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば