人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Appetite For Destruction」Guns' N Roses

「Appetite For Destruction」
Guns' N Roses

「Appetite For Destruction」Guns\' N Roses_d0335541_06310339.jpg

このアルバムの中には、「Welcome To The Jungle」も収録されているのですが、
学校の帰り道のジュークボックスの中に、PVがあって、当時、進路に悩んでいた悩みが
観終わった時には、なくなっていて「これになりたい」と本気で思ったそうです。
出会うべきPVだったのだろうなあと思います。
このアルバムは全部が名曲だとおっしゃっているのですが、強いて言うなら、7曲目の
「My Michelle」だそうです。

「My Michelle」
Guns' N Roses


by sinasoba4 | 2016-04-13 06:42 | 上杉昇フェイバリットソング

by 支那そば