人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「KINDNESS」猫騙

「KINDNESS」
猫騙

「KINDNESS」猫騙_d0335541_17193350.jpg


2008年6月18日リリース「 WARP」
KINDNESS
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

上杉さんは、この曲を猫騙の挨拶代わりとして、一番バンドの色が反映されている曲とおっしゃっていました。

この曲は、上杉さんの作曲なんですが

上杉さんの作曲のセンスも、いいなあと思うんですよね。

そして、やっぱり、大好きだなあと

思うのです。
上杉さんの中から生み出される音
WANDSの頃の会報で、作詞は自分の吐き出した血のような物とおっしゃっていた上杉さん。
音もきっとそんな思いで

作ってるんだろうなあ。

そんな事を感じながら聴くと
上杉さんの作曲の曲は更に愛しく感じてしまいます。

この曲は、自分自身にとっては、
とても思い入れの強い特別な曲、
哀しい気持ちと、安堵感が

交互にやってくるような曲。

とある場所に行く時には、必ずかける曲でも
あります。

視聴はこちら・・

https://itunes.apple.com/jp/album/warp/id281613173



by sinasoba4 | 2016-05-03 05:39 | 上杉昇楽曲

by 支那そば