人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Never fade away」猫騙

「Never fade away」
猫騙

「Never fade away」猫騙_d0335541_19243727.jpg
「Never fade away」猫騙_d0335541_06145701.jpg


2004年9月30日リリース 「PROTOTYPE CD3」
2012年9月12日リリース 「知恵の輪と殺意」
「Hell's Mountain top」
「Never fade away」
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

この曲も上杉さんの作曲の曲なのですが、最初は、「PROTOTYPE CD3」でリリースされたのですが、
そのあとリリースされた「知恵の輪と殺意」では、タイトルが変わってリリースされました。
歌詞の方も、Never fade away♪の部分が、Hell’s Mountain top♪と歌っているのですが・・
個人的には力強く歌う、Hell’s Mountain top♪の方もいいなあ~と思うのですが・・

上杉さんは、「Hell's Mountain top」をリリースされた時に、”この曲はリリックの載せ方を失敗したように思う。
まだまだよくなる。デモのへべれけ英語バージョンは、もっとカッコイイ感じだったから”とおっしゃっていたので、
進化させて、よりかっこよくして、リリースされたのだろうなあと思うのですが・・・「
Never fade away」ももちろんカッコイイものに仕上がっていますが・・
「Hell's Mountain top」も十分カッコイイなあと思っておりますよ。上杉さん。

視聴、DLはこちら

http://recochoku.jp/album/A33935199/


by sinasoba4 | 2016-05-09 05:37 | 上杉昇楽曲

by 支那そば