人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「隼」猫騙

「隼」
猫騙

「隼」猫騙_d0335541_21552088.jpg


2010年8月25日リリース 「miya38tributesongs」

作詞:宮沢昌宏 作曲:宮沢昌宏 編曲:猫騙

この曲は、猫騙のベーシストだった、miya38さんが「The fatastic designs」というバンドを組んでいた時にリリースされた
曲で、miya38さんは、ベースとボーカルをされていました。
その曲を、猫騙でアレンジして、リリースされたのですが・・・カッコイイ曲ですよね。miya38さんはWANDSの頃に
サポートメンバーとしてやっていた方です。
前回の東京での猫騙ワンマンLIVEでは、アンコールで歌われたようですが、今回はどうなんだろうなあ~~
この曲、2016年のLIVEでは、まだ歌われていないのですが・・2015年のミヤワーでは歌われていました。
他の曲ももちろんですが、この曲もずっと残していって欲しい曲

いよいよ、LIVEは明日ですね。楽しみですが・・ぼちぼち緊張してきました(笑)
上杉さんは、どうだろうなあ・・
前回の「猫騙」ワンマンは体調など不安な事などもあったような事をおっしゃってたのですが・・
喉の調子よく気持ちよく歌えるといいなあ・・と思います。

参戦される方は、チケットのメールやチケットなど忘れ物のないよう
もう一度チェックして下さいね。


「猫騙」



by sinasoba4 | 2016-05-13 05:24 | 上杉昇楽曲

by 支那そば