人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Moist Vagina」上杉昇

「Moist Vagina」
上杉昇

「Moist Vagina」上杉昇_d0335541_11023558.jpg


2006年10月25日リリース「TOY$! SCRAMBLED MIX」
Moist Vagina
作詞:Kurt Cobain 作曲:Kurt Cobain

この曲は、NIRVANAの曲のカバーなんですが・・・
NIRVANAのカバーを歌う時の上杉さんは、Kurt Cobainがのりうつってるのではないかと思うぐらい
重なってしまうのですが・この曲も例外なく、重なります。
上杉さんの影響で聴くようになって、好きになったバンドが「NIRVANA」
最初は、この歪んだ雰囲気の曲と歌声に衝撃を覚えました。こういう音楽(ロック)もあるんだと・・
自分が抱いてるロックとは違うイメージも本当に衝撃的でした。
この曲は、凄く、凄く地の底から湧いてくるような重厚なサウンドの曲なのですが、その曲に上杉さんの重低音の声が合わさるのですが、
渋くて、色っぽくて、カッコイイんですよね。上杉さんの低い声も本当いいなあと思うのですが・・・
この歌もそんな渋低い声の上杉の歌声が聴けます。
是非、聴いてみて下さいね。
Drumは、向山テツさんなので、迫力にあるDrumにも注目。


9月に猫騙のインストアライブが決まりました。

タワレコ渋谷でのライブですが、

整理券付きチケットは、

タワレコ渋谷店、新宿店のどちらかで「megalomania」

を予約した方に、優先して、チケット確保

してくれるようです。

ネット、電話などで、予約出来ますが、商品の

受け取りに関しては、

受け取りの期日がありますので、各店舗に

お問い合わせ下さい。

詳細は、pojjoさんのTwitterにて。


by sinasoba4 | 2016-07-17 05:16 | 上杉昇楽曲

by 支那そば