人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Megalomania」猫騙

「Megalomania」
猫騙

「Megalomania」猫騙_d0335541_20365914.jpg


2016年8月3日リリース「Megalomania」

1.EPIC FRAUD
作詞:SHOW 作曲:JEDO 編曲:猫騙

2.Megalomania
作詞:SHOW 作曲:minzoku 編曲:猫騙

3.It's too late
作詞:SHOW 作曲:Pea 編曲:猫騙

4.Holocaust
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

5.それだけのことさ
作詞:SHOW 作曲:minzoku 編曲:猫騙

6.The Bright Light
作詞:SHOW 作曲:SHOW 編曲:猫騙

7.I’m Here
作詞:SHOW 作曲:JEDO 編曲:猫騙

「猫騙」4年ぶりの3枚目のアルバム「Megalomania」は
新しいギタリストPeaさんをむかえてのリリースで、
1曲目~4曲目までは、Peaさんの演奏になってますので
Peaさんのギターにも注目。
今のSHOWさんの思想や歌声の詰まった素晴らしいアルバムに
なっております。
「WARP」「知恵の輪と殺意」ともまた、雰囲気が違うのではないかなあ~~と



by sinasoba4 | 2016-08-03 05:48 | 猫騙

by 支那そば