人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2016年8月13日(土)猫騙LIVE

2016年8月13日(土)
猫騙LIVE「andar errante2016」
渋谷TSUTAYA O‐CREST
開場:17:30 開演:18:30

2016年8月13日(土)猫騙LIVE_d0335541_06101074.jpg



本日になりました。当日券の方がまだあるか解らないのですが、
急遽いける~~なんて方は問い合わせしてみて下さい。
会場のHPはこちら

http://shibuya-o.com/crest/

LIVEのスケジュールはこちら

http://shibuya-o.com/crest/schedule/

1人で参戦で不安だなあ~~と思う方は、
結構、ソロでの参戦の方もいらっしゃいます。
毎回、この間も1人だったなあ~~なんて方も
いらっしゃいますし、会場で、お隣同士で、気が合えばお話ししてる方も
いらっしゃいますし、1人が好きという私のようなタイプの方も
いらっしゃったりします。
グループの方も1人の方もみなさん開演してしまったら、思い思いに楽しんでいらっしゃいます。
そんな不安を抱えてる方も楽しかったと思えるかと思いますので、是非・・・

猫騙のLIVEの雰囲気はこんな感じ
「神戸チキンジョージ」
この映像ではちょっと大人しめな印象ですが・・
そんなに大人しめでもなく・・
コブシ振り上げて、飛び跳ねてる方もいらっしゃいます。
自分も体力が持続する限りやりたいですけど・・年齢的にも持続が難しく
なっているので(笑)
どんどん若い層の方も参戦して引っ張っていって欲しいなあ~~と思います。



グッズなどの販売もあります。

2016年8月13日(土)猫騙LIVE_d0335541_06101911.jpg
2016年8月13日(土)猫騙LIVE_d0335541_06104640.jpg
2016年8月13日(土)猫騙LIVE_d0335541_06105070.png


2016年8月13日(土)猫騙LIVE_d0335541_06103624.jpg


上杉昇さん出演のラジオ「たまむすび」

2016年8月13日(土)猫騙LIVE_d0335541_07333338.jpg

聴き逃してしまった方は、こちらにて8月19日(金)まで視聴できます。
上杉さんは、朝から直前まで緊張されてましたが、放送では、そんな事を感じさせる事もなく
言葉数は少ないですが、伝えたい事は伝わってくるんじゃないかなあ~~と
玉袋さんと安東さんのリードで、お話しが進んでいくのですが・・お二人の進行と共に進んでいくトークは
笑ってしまうような内容も・・・
話す声の方もカッコイイので、是非、聴いてみて下さい。

http://www.tbsradio.jp/63252

放送後記も掲載されてました。
牛乳育ちのミージシャン
上杉さん顔小さいですね。

http://www.tbsradio.jp/63504


今回は、また、再度の情報だけになってしまいましたが、
ここの所、活動が活発なせいもあってか、
上杉さん関連のブログも昨年の今頃
このブログを始めた当初に
比べて増えてきたのではないのかなあ~と思いますので
嬉しく思います。
検索して読んでみると思い思いの個性がでていて、
面白いんじゃないかなあ~~なんて思います。


by sinasoba4 | 2016-08-13 05:46 | 最新情報

by 支那そば