人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Headlight」EMINEM ft ネイトルイス

「Headlight」
EMINEM ft ネイトルイス

「Headlight」EMINEM ft ネイトルイス_d0335541_10232562.jpg


このアルバムに収録の曲 「Headlight」という曲をEMINEMとネイトルイスが歌っているのですが、
この二人の組み合わせは
面白いという事を上杉さんは、おっしゃっていました。
この曲を紹介されていたのは、2015年の4月頃に
この組み合わせは面白い。”不良っぽい、ギャング的なイメージのエミネムと
真面目で優しいイメージのネイトルイス
音楽はそういうイメージの壁をも打開する”
という事をおっしゃってました。

この二人は、正反対とはいえ、何か一つ共通点があることに
よって、いい関係性が築けているのかなあ~~
現実の人間関係でも、正反対同士でも、お互い、その事を認め合っていると
お互いにないものを補いあっていい関係性が築けたりというのはあるんじゃないかなあ~~と
そんな事を思いました。



「Headlight」
EMINEM ft ネイトルイス



by sinasoba4 | 2016-09-22 07:45 | 再生中♪

by 支那そば