人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Stay here」SWANS

「Stay here」
SWANS

この曲は2016年3月頃に聴かれていた曲で
”SWANSは方向性はかなり解りやすくて良い。さっき「ステイヒアー」って曲を聴いて
爆笑してました。どういう曲かというと「ステイヒアーーーー!!!」叫んでは
ドンガラガッシャーン☆みたいなヤツです。どんだけ寂しがりやさんなんだ(笑)”とおっしゃってた曲

是非、気になる方は聴いてみて下さいね。


by sinasoba4 | 2016-10-29 09:26 | 再生中♪

by 支那そば