人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

いよいよ、上杉昇LIVE来週です。

上杉昇 25th ANNIVERSARY LIVE
「black sunshine 0(ZERO)」
チキンジョージ12月4日(日)上杉さんのデビュー記念日です。

詳細は、いまいちよくわからないのですが、イベントがスタートするようです。
このイベントに「猫騙」など出演するかとか詳しくは、まだ、解っておりませんが
情報が入りましたら、また、お伝えしたいと思います。




そして、現在、出演するバンドはこんな感じになっております。
昔やっていた「Ja-palooza」のようなイベントなのかなあ・・・
いずれにして、来年は何が起こるかわからなそうなので、
金銭的にと体力的に万全にした方が良さげです。


by sinasoba4 | 2016-11-26 07:30 | 最新情報

by 支那そば