人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

お知らせ

~お知らせ~

上杉さんの楽曲や活動、そして、最近どんな音楽を聴かれているかなど、
伝えたく、2015年8月23日から、
毎日更新を続けて参りましたが、
昨年の8月23日で、1年間は毎日、更新をするという
個人的目標を達成する事ができました。

現在の”上杉昇”さんの活動を知る上での経緯やリリースの楽曲も
伝えるべき過去の記事はブログにアップして
ありますので、最近、FANになった方は、
過去記事を読んで頂けたら解るのではないかな?
と思います。
猫騙、上杉昇さんのソロの音楽は
唯一無二の素晴らしい音楽ですので、
WANDS時代しか知らない方は、
是非、是非、最近の音楽を聴いて頂きたいなあと思います。
今後は上杉さんの活動のお知らせ、ライブレポなど、
活動があった時の不定期な更新にしたいと思います。

不定期にはなってしまいますが、上杉昇さんの
現在の音楽を聴いて貰いたいという思いから

始めたブログで、
個人の日常的な事を記事にする予定は当初からなく、
”上杉昇”さんの事のみで、
また、主観的なもののみの記事は

上杉さんの思想の誤解を招いてしまう
可能性があり、本意ではないので、
何か活動がありましたら、
更新したいと思います。
更新が不定期になってしまう事を
ご了承下さい。毎日、楽しみに読んで頂いた方は、

本当にありがとうございました。

そして、今後もよろしくお願い致します。


by sinasoba4 | 2017-01-10 06:39 | 最新情報

by 支那そば