人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2017年3月5日(日)仙台「Black sunshine 0」上杉昇

2017年3月5日(日)
「Black sunshine 0」上杉昇LIVE
会場:日立システムズホール仙台

2017年3月5日(日)仙台「Black sunshine 0」上杉昇_d0335541_08231722.jpg


今週末になりました。
ファンクラブ先行は、
締め切りになってしまいましたが・・
まだ、間に合いますよ。
現在制作中のアルバムからの先行シングル予定の新曲も
今回のセットリストにあるようです。
初披露の曲もあるようですよ~~
上杉さんの生の歌声を~~

ローソンチケットは、3月4日(土)
まで大丈夫なようです。
http://l-tike.com/



会場の日立システムズホール仙台についてはこちらにて・・・




by sinasoba4 | 2017-03-02 19:38 | 最新情報

by 支那そば