人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2018年9月21日(金)大阪FM802「AWESOME FRIDAYS」上杉昇

2018年9月21日(金)
大阪FM802「AWESOME FRIDAYS」

2018年9月21日(金)大阪FM802「AWESOME FRIDAYS」上杉昇_d0335541_08433037.jpeg

上杉さん:AWESOME FRIDAYSをお聴きのみなさん、DJの深町絵里さん、
こんばんは、上杉昇です。
今回僕、上杉昇はMINAMI WHEEL2018に出演する事が
決定致しました。
個人的には以前にも「猫騙」というバンドをやっておりまして、
そちらの方でお世話になっていたイベントなんですが、
今回はソロ名義で出させて頂く事になりました。
以前出演させて頂いた時には、ロック前としたバンドなので
そういうLIVEだったと思うんですが、上杉昇としてはもうちょっと歌を聴いて頂ける
ような感じだったりとか、はたまた、猫騙以上にちょっとクレイジーな
感じだったりとか、いろんな面を出せていけたらいいかなと思って
おります。
是非、見に来て下さい。
そして、わたし、上杉昇はですね、10月24日にニューアルバム
ソロアルバムとしては、12年ぶりという事になるんですが、
「The Mortal」をリリースする事になりました。
MINAMI WHEELで先行販売しますので、かなり先取りで聴けるかと
思うので、是非、MINAMI WHEELでご購入頂いて、
誰よりも早く聴いて頂ければいいなと思っております。
今回のアルバムのコンセプトとかなんですが、
一つにはエレクトロニカというものがありまして、
もう一つには、温故知新という事で、え~~昔の太平洋戦争の頃の
大日本帝国だった頃の日本人の方々、その強く生きて来られた方々に
スポットを当てて見ていてその、現在と未来の融合感というか、
そういうのも面白いかなと思います。
なんだろうな、思い浮かべて、なんか感じて頂けたら
これ以上嬉しい事はないと思うので、是非、聴いてみて下さい。
このアルバムのリリースを得て、ツアーも決定しています。
大阪公演は、11月30日(金)「南堀江 Knave」という所で
LIVEを致します。
是非、いらして下さい。
では、最後にニューアルバム「The Mortal」から
タイトルチューンでもあります、「The Mortal」を聴いて下さい。
上杉昇でした。




「MINAMI WHEEL2018」上杉さんの出演は、
10月8日(月・祝)21:00~大阪「アメリカ村BEYOND」
チケット、詳細は、BEYOND、もしくは、MINAMI WHEELのHPにてご確認下さい。


11月30日(金)19:30~ 大阪南堀江Knave「上杉昇ELECTRIC TOUR2018
The Mortal」チケット購入、詳細は、LIVEハウスHP、もしくは、上杉さんの
公式HPなどでご確認下さい。





by sinasoba4 | 2018-09-24 08:44 | 上杉昇 radio

by 支那そば