人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2019年5月11日(土)名古屋の栄ミナミ音楽祭’19にご出演

2019年5月11日(土)
名古屋の栄ミナミ音楽祭’19に上杉昇さん出演されます。


このイベントは、フリーライブとなってるようですので、是非
お近くの方もそうでない方も・・・
また、新曲の火山灰も300枚限定で販売されるそうで、
直筆サイン入りポストカードと出演後に、購入者対象の
握手会も開催されるそうですよ。

上杉さんの出演は、16:00(16:10~)ぐらいからのようです。

詳細は、栄ミナミ音楽祭のHPでご確認下さい。
行かれる方は、楽しんできて下さい。


2019年6月15日(土)に成都で織田哲郎さんとイベントに出演されるそうで、
こちらも詳細は、上杉さんの公式Facebookなどでご確認下さい。



そして、7月6日(土)に沖縄・那覇のTOP NOTEにて
アコースティックLIVEが開催されます。
こちらのチケットも一般発売されていますので、是非




LIVEなど、その他の詳細は、上杉さん公式HPにて・・・

昨日の名古屋でのフリートークは、素晴らしいものだったようで、
公式Facebookの写真を拝見すると、サイン待ちのFANの方がとても
幸せそうな顔をしている様子がうかがえたので、
楽しかったんだろうなあと思います。

金曜日から日曜日の大阪トークショーまで全部行けると
3日間連続で上杉さんに会う事ができるんですね。
なんとも羨ましい限りですが、行かれる方は、本日も是非楽しんで来て下さいまし。。


by sinasoba4 | 2019-05-11 06:28 | 最新情報

by 支那そば