人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2019年10月6日(日)上杉昇第2弾DISC爆音試写トークライブin広島

2019年10月6日(日)上杉昇
第2弾DISC爆音試写トークライブin広島

2019年10月6日(日)上杉昇第2弾DISC爆音試写トークライブin広島_d0335541_08224983.jpeg


2019年10月6日(日)上杉昇第2弾DISC爆音試写トークライブin広島_d0335541_08231201.jpeg

2019年10月6日(日)上杉昇第2弾DISC爆音試写トークライブin広島_d0335541_08234895.jpeg

会場:広島Cafe Jive
開場:17:30
開演:18:00

上杉さんの自伝本のインタビューを
行った、舟見佳子さんもいらっしゃっていたようで、
(観客席にいらっしゃったようです)
前の晩に、司会の田中さんと
一緒に飲んだそうですが、上杉さんの
話しばっかりだったとの事。


中国で、スラムダンクが流行っていて
神と言われてるので、神ですよと田中さんが
言ったら。。

上杉さん:神なんですけど、歌歌ったら
興味ないみたいです。

上杉さん:今日、声がハスキーボイスに
なってて聴き苦しいかも
しれませんけど。

納豆は何が好き?や
納豆スパゲティは作ってる?の
質問に。。

上杉さん:おかめ納豆
小粒、たまに大粒
納豆スパゲティは、最近はあまり作ってない

パジャマ派、スウェット派?

上杉さん:両方いけます


マニュピレーターの横山さんや平田さんの
ライヴ中の様子なんかも田中さんが、話され
るシーンもありました。


人から注意されたりして、気持ちを
切り替える事が出来ない
どうしたらいいか?の質問に

上杉さん:引きずるよね。(真剣に考えられて
いました)何を言われたかによる。

紙に書いたらいいんじゃない?という
田中さんの答えに。。

上杉さん:悔しさとか憎悪を
インターネットに垂れ流すのだけは
やめてほしい。

「自分に対しての評価は厳しい方で、アートなので、
人から言われるとダメで、頭がおかしくなっちゃう」
というような事もおっしゃってました。

いい匂いの香水は何をつけているか?

上杉さん:桐生一馬スモーキーバイオレット

質問の方は喉が弱いので、どうしたら強くなるか?という問いには、こんな声で言うのもなんだけどとか、
体が柔らかいなどの質問や腹式呼吸の仕方とか、
質問や悩みなどに真剣に考えて答えてくれていました。

また、今後もこういう形で行った事ない
土地などで、トークショーとライヴと
セットでやっていくそうなので、なかなか遠くて行かれないという方は
お近くに来られた際は、是非参加してみて下さい。
トークショーは小さい会場なので、SOLD OUT
となってしまう事もありますが、当日券を
若干、販売する事もあるとの事ですので、チケットを取れなかった方も是非
Facebookで当日券の発表があるようなのですがチェックしてみて下さい・・とは言え
突然発表で、間に合わない方もいらっしゃるようなので。当日券があると
思って会場近くに行っておいた方がいいかもしれません。

今回の会場は、開場して、
整理番号順に並び、チケット交換
しながら入場するんですが、時間までに
来場されない方もいて、チケットの番号が、
全然違ったのですが(笑
整理番号順に並んでいるので、
OKだそうで、そんなアバウトさがなかなか、
面白い感じの会場でした(笑
上杉さんのイベントやライヴは、始めての
ライヴ会場も多く、美味しい食べ物や観光も楽しみですが、また、それぞれのライヴ会場のそんな
雰囲気を味わう事も楽しみの一つとなってます。

10月9日(水)は、さいたまスーパーアリーナにて、
イベント出演されますので、こちらも是非。
行かれない方は、生でライブ配信されるようです
ので、そちらでも是非。

チケットなどの詳細は、上杉さんの公式HPなどで
ご確認下さい。

広島と言えば・・・お好み焼きという事で
お好み村というビル全部がお好み焼き屋さんになっております。

2019年10月6日(日)上杉昇第2弾DISC爆音試写トークライブin広島_d0335541_08204511.jpeg
2019年10月6日(日)上杉昇第2弾DISC爆音試写トークライブin広島_d0335541_08205800.jpeg


by sinasoba4 | 2019-10-07 08:13 | 上杉昇Other

by 支那そば