人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2020年9月19日(土)上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南

2020年9月19日(土)
上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南RISING HALL

2020年9月19日(土)上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南_d0335541_08062428.jpeg
2020年9月19日(土)上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南_d0335541_08064787.jpeg
2020年9月19日(土)上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南_d0335541_08070878.jpeg

会場:山口周南 RISING HALL
開場:16:00
開演:17:00

司会進行役は、田中さんで、冒頭の挨拶で、
コロナの中、チケットを購入されている方も
自粛などで、来られない中、来て頂いて、
本当にありがとうございます。という挨拶がありました。

トークの中で、上杉さんは、
「だいぶファンの方に生かされている」

喉の針を手に打った話しなどもされていて
初針だったそうで、5,6か所刺したそうで
腕を見せてくれたりしました。

横浜のツアーの前日は緊張して寝られなかったそうで
本番になったら感極まってきてしまって、
泣きそうになると、声帯がせばまって声が出にくくなる
などの声のお話しやリリースされたCDのカップリング曲の
話しなど、貴重な話しが沢山聞けたトークライブでした。

あとは、今後のお楽しみなお話もちらっと聞けましたよ。

元々はコロナ前に決定していた、
4月開催予定のイベントでしたが、コロナの影響で、
延期延期で、ついに9月になってしまいました。
他にも、色々な場所に行きたかったそうですが、
コロナの影響で、会場の確保が難しく、
受け入れを了承してくれる会場のみになってしまった
そうです。

久々のトークライブの会場は、当初の会場では、キャパ数が
少なくコロナの感染の予防対策ができないという事で、
RISING HALLという広い場所に変更になったそう。
この会場は、元は映画館だったそうで、
とても音がよかったです。
上杉さんも驚いてました。
この会場で、生の歌声や演奏を聴いてみたいですね。

徳山駅は、新幹線も止まるとても大きな駅で、
大きな駅前図書館がある駅でしたが、
わりと閑散としていて、静かな印象
商店街もあるのですが、コロナの影響でか、
開いている店が少なかったです。

会場の座席数はかなり間隔を空けて用意されていましたが、
コロナの影響で参加できなかった方も多く、3分の2ぐらい。

整理番号も自分より前の方は欠席が多く、かなり前になってしまいました。

会場入り前に手の消毒、検温などの対策がしっかりと
されておりました。

でも久々のトークライブ、今回は、コロナという事で
他の他のトークライブは参加を自粛したのですが、
LIVEとは違ったこの雰囲気もいいなあと改めて思いました。

握手はできないので、かわりに等身大パネルが用意されていて、こちらの等身大パネルと一緒に記念写真も撮影できるようになっています。

2020年9月19日(土)上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南_d0335541_08072619.jpeg

大阪のライブもですが、トークライブも、有料でONLINE配信されますので、コロナで自主的に自粛で、行かれないという方も、是非。
トークライブの方では、発表もあるそうで、なんでしょうかね?楽しみですね。
こちらは、自分も、参加しないので、ライブ配信を試聴したいなあと思ってます。


今後、個人的にも、しっかり感染予防対策をしつつ、イベントなどにも参加して応援していきたいと思います。

早く色々なところで、ライブやトークライブができるように
なって欲しいですね。

2020年9月19日(土)上杉昇2020第二弾DISK爆音試聴トークライブ 山口周南_d0335541_13300591.jpeg

by sinasoba4 | 2020-09-21 08:28 | 上杉昇Other

by 支那そば