人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

「Dignity」より「濫觴」

「Dignity」より10曲目は「濫觴」(らんしょう)
この曲は、二胡という楽器が使われていて
上杉さんの歌声と二胡の懐かしいような優しい音色が
いい世界観を出していて、なんだかほっとします。
「棘と雪吹と」という曲にも使われていました。
ゲームの中で二胡を使われた曲があるようで、その曲を聴いて
作品に取り入れたいと思われたようです。
「濫觴」はアコースティックツアーでも歌われておりましたが
アコースティックでの演奏もいい雰囲気でしたが
生で二胡の演奏の「濫觴」も聴いてみたいと思いました。
この二胡の演奏をした方は浜松に住んでる方のようです。






by sinasoba4 | 2021-03-10 06:30 | 最新情報

by 支那そば