人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2021年4月3日(土)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 福岡

2021年4月3日(土)
「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 福岡
[ACT AGAINST COVID-19]


2021年4月3日(土)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 福岡_d0335541_00203463.jpeg

2021年4月3日(土)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 福岡_d0335541_00202083.jpeg

2021年4月3日(土)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 福岡_d0335541_00205312.jpeg
会場:福岡・博多Voodoo lounge
開場:16:15
開演:17:00


開演前のBGMは、
中島みゆき「あたいの夏休み」
平沢進さん「TOWN-0-PHASE-5」
Cocco「十三夜」
YAPOOS「赤い戦車」
英霊来世「開戦」などの邦楽

出囃子は
XXXTENTACION
「STARING AT THE SKY」

1.斬れ

2.桜舞い錯乱

3.荒野の獣

4.安息の希求

5.黒い雨

6.濫觴


上杉さん、平田さん、横山さん、白根さん
一旦退場


7.月光(ピアノソロ)森美香さん


森美香さん一旦退場


8.Blindman’s Buff(al.ni.co)
映像(上杉さん作)音のみ


上杉さん、平田さん、森美香さん、横山さん、白根さん、
再登場


9.防空壕

10.赤い花咲く頃には

11.消滅

12.I am a pig
(Twoの曲に上杉さんが歌詞を付けたカヴァー)

13.カワラコジキ(Full Length Version)

14.dioxin
(サイリウムスティックGO)

15.Dignity


一旦全員退場

平田さん、横山さん、森美香さん、白根さん
登場

平田さんが司会
横山さんのキレのある、
グッズ紹介

上杉さん登場


An-1.LIVE and Let Die

An-2.Lorelei

-MC-

「東京から来た速水もこみちです」
「もこは~~(笑)」
の挨拶から始まりました。

ホテルレポートは
「九州はめっちゃよかった」
「MC的には、ダメな方がいい」

葛城ゆきさんの話になって
「元の声がああいう声だと思っていたら違った」
というような事やボヘミアンを歌われて説明してました。

アルバム「Dignity」の話では・・
「今の世界情勢を観てると、このアルバムは
的を得てるとは思うんですが、
預言者みたいになっちゃったら嫌だな」

「黒い雨って今でも降ってるんじゃないかなって」
「日本に対して有利なニュースしかみない」


ハイヤーセルフは
「赤いままちゃりに乗るか触ると
運があがる」

Youtubeか何かで
アーティストが詞の内容を
説明するのはうざいという人が
いたそうなのですが・・
「俺は、結構、説明する方なんですけど・・」

「赤い花咲く頃には・・」の曲紹介で
「逃げられない環境の中で
死を覚悟しなければならないのは
かなりの辛さだと思うんですが、
その事を歌った曲」


このツアーの4回目のLIVEは
福岡・博多Voodoo lounge
ここも延期になって
1年ぶりの開催となりました。

会場は、ビルの4Fという事で
開演前は階段に整列でした。
オーディエンスは
少な目だったでしょうか。

by sinasoba4 | 2021-05-28 07:00 | LIVE

by 支那そば