人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2021年4月18日(日)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 大阪

2021年4月18日(日)
「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 大阪
[ACT AGAINST COVID-19]


2021年4月18日(日)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 大阪_d0335541_21021919.jpeg

2021年4月18日(日)「SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity」 in 大阪_d0335541_21024366.jpeg
会場:大阪梅田バナナホール
開場:16:00
開演:17:00

開演前のBGMは、
中島みゆき「あたいの夏休み」
平沢進さん「TOWN-0-PHASE-5」
Cocco「十三夜」
YAPOOS「赤い戦車」
英霊来世「開戦」
eastern youth「ズッコケ道中」など

出囃子は
XXXTENTACION
「STARING AT THE SKY」

1.斬れ

2.桜舞い錯乱

3.荒野の獣

4.安息の希求

5.黒い雨

6.濫觴


上杉さん、平田さん、横山さん、白根さん
一旦退場


7.月光(ピアノソロ)森美香さん


森美香さん一旦退場


8.Blindman’s Buff(al.ni.co)
映像(上杉さん作)音のみ


上杉さん、平田さん、森美香さん、横山さん、白根さん、
再登場


9.防空壕

10.赤い花咲く頃には

11.消滅

12.I am a pig
(Twoの曲に上杉さんが歌詞を付けたカヴァー)

13.カワラコジキ(Full Length Version)

14.dioxin
(サイリウムスティックGO)

15.Dignity


一旦全員退場

平田さん、横山さん、森美香さん、白根さん
登場

平田さんが司会
横山さんのキレのある、
グッズ紹介

上杉さん登場


An-1.LIVE and Let Die

An-2.Lorelei

-MC-

「大阪にやっと帰ってきました~」

「MCを書いてきたんですけど、
消えちゃった」

宿泊したホテルの話になり
「引き出しが締めても開いてくる
締めちゃ~開き
締めちゃ~開き
八代亜紀」

「風の時代を知っているか?
昭和は土の時代で
構築していく時代で
風の時代は
ひらめきなどが重要視される時代」

ハイヤーセルフシリーズは・・・
「金太郎飴をなめるといい」

「I am a pig」の前の掛け声は~~
「大阪~~元気はありますか~~」
「まだまだここからだ~」

大阪のバナナホールは一度
LIVEを開催した事があり、
2回目

そして・・
上杉さんがホームと発する大阪は
直前に蔓延防止などがあり
ticketの半数がキャンセルとの事で、
どうなっちゃうんだろうなあと
心配になりましたが、
元々の会場が大きかったのもあり
当日券の方もいらっしゃったのか?
沢山の方がLIVEに来ていました。
ここも盛り上がりました。
回を重ねるごとに盛りあがっていくLIVE
次は、東京公演です。




by sinasoba4 | 2021-05-30 07:00 | LIVE

by 支那そば