人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

上杉昇さんUnofficialブログ ~Fragmento del alma~ 

wesugisan.exblog.jp

上杉昇さんの歌声をもっと沢山の人に聴いてもらいたい。そんな想いを伝えたくてブログを始めました。あまり目立ったり、FAN仲間を作る目的ではなく、自分がいいと思う上杉さんの楽曲を沢山の人に聴いてもらいたい、知ってもらいたい。純粋によい音楽を聴いてもらいたいという思いだけですので、何かを感じて、上杉さんの音楽を聴いてみたいと思って頂けたら、本望です。

2022年5月27日(金)「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」

2022年5月27日(金)
「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」


2022年5月27日(金)「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」_d0335541_18024138.jpeg

2022年5月27日(金)「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」_d0335541_18030076.jpeg
2022年5月27日(金)「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」_d0335541_18035987.jpeg
2022年5月27日(金)「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」_d0335541_18043332.jpeg

会場:六本木 C*LAPS
開場:17:45

上杉さんの30周年と50歳のお誕生日の
WアニバーサリーのLIVEとトークLIVEも最後まで完走

締めくくりは、上杉さんの誕生日を祝うという
FANクラブイベントで終了です。

お食事が運ばれてきて
お食事をしながらトークを楽しむという事で
上杉さんはその間、ケーキのみで
お食事なしで、なんだか主役なのに
申し訳なさが・・・
お腹がすいていた為、食事の写真撮影し忘れました(笑)

途中、ケーキがワンホールでてきて
ロウソクを消すシーンがありましたが、
ケーキはしばらくお預けで(泣)
でも、OKがでてからは
おいし~~と言いながら食べていましたよ~

途中、上杉さんもびっくりするような
サプライズな方々からの
お祝いメッセージもありましたよ~~

六本木というと上杉さんのデビューの頃は
この辺りにスタジオなどがあったようで・・
なんだか10代の上杉さんが脳裏に浮かびました。
ライブ配信されていたので
レポは割愛させていただきます。


上杉さん本当にお疲れ様でした。
しばらくは、愛犬のメルプーちゃんとゆっくりされたのかなあ~~
と思います。

次のアコースティックツアーSPOILS 2022-2023
開幕しております。
10/11に横浜のLIVEの追加販売があったようですが
完売したようです。
次回は、9/24横浜でLIVEです。
今回のツアーは
1年かけてじっくりゆっくりとまわるそうで・・
毎週末という感じではないので
参加される方も少し余裕がありそうです。
今回からLIVE会場名入りのライブ会場限定の
缶バッジがグッズに登場しました。
これは思い出になっていいですね。


コロナ禍の中で、
人がいない中、この辺りで撮影したのだとか・・
是非、六本木に来る際は
聖地巡礼してみては・・・
現在は
交通量が多いのでくれぐれもお気をつけくださいまし・・
2022年5月27日(金)「上杉昇50TH BIRTHDAY SPECIAL TALK PARTY ROPPONGI 」_d0335541_18050565.jpeg


by sinasoba4 | 2022-09-12 06:00 | 上杉昇トークLIVE

by 支那そば